〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン2日目(*^_^*)コロッセオ

f:id:musetta-610:20161211224029j:image

 

トレヴィの泉の後は

コロッセオに行きました\(^○^)人(^○^)/♪

 

コロッセオも、すごく素晴らしかったですよ(。→∀←。)

 


この周辺は

物乞いしている人や違法な路上販売している人

チラホラいました・・・(汗)

 

違法な路上販売している人は

警察来て、警察に追いかけ回されていました(驚)

 


ぶっとんだ光景に遭遇して、かなりビビリましたが・・・

コロッセオの観光も

無事に何事も無く楽しめました゜+・(о´▽`о)゜+

 

コロッセオの観光も楽しかったです(*ノ∀`*)ノ