〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

\(^○^)人(^○^)/オペラ『修道女アンジェリカ』in東京♪

8日の昼2時台に、佐世保を出発し
8日の夕方5時前に、天神に到着し
その後
テキトーに天神を徘徊し
8日の夜7時過ぎに、天神を出発し
翌朝9時半前後ぐらいに、新宿へ到着し
その後
山手線で、駒込へ向かいました*1

新宿から駒込
思っていたよりも、ちょっと遠くて
「もし・・・歩いていたら、どのぐらいかかったんだろうなぁ」
「電車で行って良かった」
と思いました((●≧艸≦)プププッ

かーらーの・・・
道に迷いながら
駅から東洋文庫ミュージアムまでの距離
思いの外、少し遠い事に戸惑いながらも
何とか、無事に
時間に間に合いました【●´∀`●】*

東洋文庫ミュージアムに

到着しました\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

f:id:musetta-610:20180105220535j:image

f:id:musetta-610:20180105220551j:image

f:id:musetta-610:20180105220607j:image

f:id:musetta-610:20180105220642j:image

f:id:musetta-610:20180105220702j:image

 

とても素敵な場所です+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

 

f:id:musetta-610:20180105221155j:image

 

到着後
着替えたり,メイク直したり

など・・・の休憩タイム(◕ฺー≦)ノ

シスター衣装の襟の部分
人並みはずれて

絶望的に&壊滅的に&破壊的に

手先が不器用ながらも
頑張って作って、持って来たものの・・・
仲間達が作った物の方が、すごく上手かったので
自分の物は

下手糞過ぎて、すごく恥ずかしかったので
予備を持っている仲間がいたので
その時に、急遽・・・

その仲間から、お借りしましたヾ(*Ő౪Ő*)


助かりました(^▽^●)

ありがとうございます(●^□^●)

 

かーらーの、ゲネプロへ(*ロ′∀`b)・゜☆$,

 

いつもなら、立ち位置

事務局スタッフのお姐様が

決めて,仕切っていますが
この時は

エストロ(西本智実先生)が

やっていました(*^_^*)

こういう事も有るんだなぁ(´w`*)

その時に
エストロ(西本智実先生)から

「ソプ1」か「ソプ2」かと聞かれて
「ソプ1です」と答えたら
自分の立ち位置である

2列目の端から3番目へヾ(*Ő౪Ő*)

ソプ1かソプ2か、までは

認識されていなくても
ソプラノというのは

認識されていたそうです(o´∀`o)
顔だけでなく

パートも覚えて貰えたと思うと嬉しいです(o^^o)

 

かーらーの・・・
エストロ(西本智実先生)に

大きくて,綺麗で,柔らかくて,暖かい手で
肩や腕を少しガッツリめに掴まれました゜+・(о´▽`о)゜+・

緊張で&ビックリして
カチンコチンに固まりながら

楽譜で半分顔を隠しながら
「キャー(。→∀←。)!!」

「どっひゃー(*ノ∀`*)ノ !!」

と、心の中で叫びながらも
ホントは嬉しかったりもしました・・・.゚+.(´∀`*).+゚.


あと・・・
エストロ(西本智実先生)を

チラッと見上げながら
「先生、綺麗だなぁ・・・(●^U^●) 」

「先生、背高くて、カッコイイなぁ・・・(*・▽・*) 」
と見惚れたりもしました・・・(◎>U<◎) )

 

ゲネプロが終わった後
合唱仲間の女子メンバー達と

お菓子の物々交換したり,写メ大会しました(*´▽`*)

その時に
お菓子たくさん頂きました(●^皿^●)にまー・・・
あと、差し入れも・・・(>Ц<●)
ありがとうございます(●>ω<●)
どれも、すごく美味しかったです(○^▽^○)

ご馳走様でした(●>v<●)

一緒に写メ撮りそびれた女子メンバー

たくさんいますが
写メ大会も楽しかったです☆^(o≧∀≦)o

 

 

f:id:musetta-610:20180105222326j:image

 

かーらーの♪d(´▽`)b♪いよいよ本番♪

 

遠くて、中々・・・頻繁に練習に出て来れないし
本番の一週間前のマエストロ稽古行けなかったし
風邪でダウンしたし
ゲネプロの時、たくさん間違えたし
など・・・不安材料あれこれ有りましたが

エストロ(西本智実先生)との距離が

思いの外すごく近過ぎて
ゲネプロも,本番も、すごく緊張しましたが
本番は何とか歌えたし,すごく楽しかったし
無事に終わって、ホッとしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
それと・・・
すごく貴重な経験が出来て

すごく感謝・感激の気持ちも、いっぱいです(≧∇≦)♪

オペラ『修道女アンジェリカ』公演に出演という

すごく素敵な&素晴らしい&大きな夢も
ハウステンボスでの窃盗事件の加害者側の

ハウステンボスの関係者の
悪意によって、潰されそうになりましたが
オペラ『修道女アンジェリカ』公演の方は

無事に出演出来たし
オペラ『修道女アンジェリカ』公演に出演という
すごく素敵な&素晴らしい&大きな夢、無事に叶って
すごくホッとしているのと

すごく嬉しい&幸せの気持ちも、いっぱいです(*・∀-)☆

 

エストロ(西本智実先生),戎洋子先生

事務局スタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様
本当に、お疲れ様でした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

色々と、ご心配ご迷惑おかけして

本当に、すみませんでしたil||li(つд-。)il||li

 

エストロ(西本智実先生)の指揮も

オーケストラの皆様の演奏も
役の皆様の歌や演技も

すごく素晴らしかったです゚+.(・∀・).+゚.。

 

今回は、合唱で参加しましたが
次回からは

私も

役に挑戦してみようと思っています(人´∀`).☆.。.:*・

狙っているのは
アンジェリカ,ジェノヴィエッファ

オスミーナ,ドルチーナ

です(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 

それと・・・
来年の1月下旬、大阪でも

『修道女アンジェリカ』の公演があって
来年1月下旬の、大阪での

『修道女アンジェリカ』も参加しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このあたりから、どんどん役に挑戦してみますo(^▽^)o

コチラも、バリバリ頑張るぞ~~~~~o(^◇^)o


打ち上げへと続くー(○゚ε^○)

 

 

*1:@^ェ^@