〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(694)⑦

スミス、ニヤニヤ笑いながら,私を見て来た…。

それに気付いた

彼女,モリアムさん,エリス,月娘,嬌児,玉楼

雪娥,金蓮、スミスを睨み付けていた。


私「…」

ガタガタ震えながら。

事務局のお姐様D「崔先生,歌恋さん」(小声)

手招きしながら。

彼女

「あっ、歌恋ちゃん…先に戻りましょう」(小声)

私「はい…」(小声)

頷きながら。


先に楽屋へ。


私「…」

泣き出しながら。

彼女「大丈夫よ…もう大丈夫よ…」

私の身体を抱き締めながら。


彼女「一体何なのかしら…あの人は」

事務局のお姐様D「本当に、そうですね…」


たくさん泣いて

彼女や事務局のお姐様Dに慰められて

落ち着いた後

着替えetc…済ませて,飲み物飲みながら待機。

 

 

その頃、他の女性陣は

暫く、リザやスミスとお喋りして

かーらーのー

リザ,スミス,リチャードは帰って

かーらーのー

楽屋へ戻り,着替えetc…。