〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(383)③

f:id:musetta-610:20210522183747j:image

 

夜ご飯の後、ホテルへ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

モリアムさん達は帰りのバスで熟睡してた( ̄▽ ̄)


ソプラノのリーダーA「寝てるねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのリーダーB「4人共、寝顔可愛い(。・m・)クス」

アルトのリーダー

「さっきまで、はっちゃけてた子達とは

    思えないね(・m・)クスッ」

合唱指導の先生(女性A)

「この子達、ワイン飲むの初めてだったね

    そーいえば…」

合唱指導の先生(女性B)

「まぁ…初めの内は分からないから仕方ないよね」

合唱指導の先生(和田さん)

「皆さんも、大目に見ましょう(●︎´▽︎`●︎)」

私を含む女性メンバー全員「(*・∀・*)ノ ハーィ」

 

 

ホテル到着後

集合写真撮って,解散゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


ボニータとシェルは普通に歩いていたが

モリアムさん&エリスは

少しフラフラ気味だったので

私と彼女で

モリアムさんとエリスを

2人(モリアムさん&エリス)の部屋へ送り

水を飲ませるetc…の介抱していた( ¯∀¯ )


その後

部屋に戻ろうとしていたら

「もう少し一緒に居たい」と、2人に呼び止められ

あと2時間ぐらい

2人の部屋で,4人で一緒に過ごした(◍ ॑꒳ ॑◍)

何をして過ごしたかは

*1...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】

でも、言える事は

なんか凄かった…(∩\\ω\\∩)カァァ…

 

 

部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです。*゜+。(O*’v`*)。+゜

 

*1:・`艸・´