〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(697)⑧

f:id:musetta-610:20220628181349j:image

 

ソプラノのメンバー96「今日の惑星」

ソプラノのメンバー97

「今日も倍率エグかったらしいね」

ソプラノのメンバー98「立ち見も凄かったよね」

ソプラノのメンバー99

「西本マエストロ指揮の時は毎回歴代最高だって」

ソプラノのメンバー100「総動員数といい…」

ソプラノのメンバー101「倍率といい…」

ソプラノのメンバー102

「グローバルリング側のスタッフ、お客様捌くの

   めっちゃ大変そうだったね」

ソプラノのメンバー103

「警備の人達も誘導とか大変そうだったね」

ソプラノのメンバー104

佐渡裕小澤征爾などの時も

    たくさん集まりはするけど

    西本マエストロ指揮の時程ではないみたいよ」

ソプラノのメンバー105

「西本マエストロ指揮の時は

   他の指揮者の人達や他のアーティストetc…の

   倍以上だとか」

ソプラノのメンバー106「西本マエストロすげ〜…」

ソプラノのメンバー107「流石…」

 

 

合唱指導の先生(女性A)「ね、あっちさ…」

合唱指導の先生(女性B)「なんか五月蝿いね」

合唱指導の先生(和田さん)「男子達ね…」

伴奏の先生A「何の盛り上がりだろうね…」

伴奏の先生B,C「さぁ…」


男性陣全員

リザの写真集やスミスの写真集

リザ&スミスの写真集を

眺めながら盛り上がっていた。


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「エロ本かと思っていたら写真集か…」

王さん

「そういえば、リザとスミス

    今月初めに、また写真集出したんだったね」

加藤(亜)さん

「今月のも飛ぶように売れたりしているとか…」

宮本さん

「リザは分かるけど、スミスは何処が良いんだか…」


ソプラノのリーダーA

「ウチらが居る所では、やめて欲しいよね…」

ソプラノのリーダーB

「飯時にスミスの写真集はマジやめれ…」

アルトのリーダー

「(╭☞•́⍛•̀)╭☞ホント、それな〜…

てか…飯時か,そうでない時か等を問わず

ウチらの居るとこでは、やんないで欲しいけど」