〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(642)⑦

f:id:musetta-610:20211210085237j:image

 

彼女「なっちゃん…大丈夫…?」

私の顔を覗き込みながら。

私「ごめんなさい…」

わぁっと泣き出しながら。

彼女「良いのよ…さっきのも怖かったよね…」

私の身体を強く抱き締めながら

私の髪を優しく撫でてくれた。


たくさん泣いて,彼女に慰められて、落ち着いた後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰い

彼女と一緒に,彼女のベッドで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々有りつつ

すごく楽しかったです(*>v<)ゞ*゜+

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、松本も

すごく楽しんでいたのと,ますます気に入っていた(艸′v'★*)。+


終了時

ブラボーの他に

「愛子皇太子殿下万歳」,「イルミナート万歳」

「マエストロ万歳」,「佐久間良子氏万歳」

etc…も居た(ノ∀`笑)