〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(626)⑨

彼女、ナイフをケースへしまい,私の元へ。


彼女「なっちゃん…大丈夫…?」

私「…」

ガタガタ震えながら,首を横に振りながら。

彼女「そうよね…怖かったね…もう大丈夫よ…」

私の髪を撫でながら

私の身体を強く抱き締めてくれた。


彼女「皆は大丈夫…?」

私&アルトのメンバー5以外の関東拠点の

女性メンバー全員

「あ、はい…」「大丈夫です…」,「私も…」

「すみません…」,「ありがとうございます…」

etc…とザワザワ。


彼女「良かった、良いのよ…皆、ありがとう…」

ホッとしながら、お礼を言った。

エストロ,マネージャー先生,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,アーティストの方々

事務局のお姐様方,佐久間さん,杜さん,玄さん

畠山さん,安藤さん,松井さん

私以外の関東拠点の女性メンバー全員も

すごくホッとしていた。


彼女「貴女達も、ありがとうね…」

アルトのメンバー1~5「いえ…」

ポッと顔を赤らめながら。


私「皆さん、ありがとうございます…」

彼女,マエストロ,マネージャー先生

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

アーティストの方々,佐久間さん,杜さん

玄さん,畠山さん,安藤さん,松井さん

関東拠点の女性メンバーの皆様に、お礼を言った。

彼女「良いのよ…」

私の髪を撫でながら。

エストロ「皆、無事で良かったよ…」

 

 

その後


関東拠点の女性メンバー皆で一緒に

彼女やマエストロらに、お礼を言って

かーらーのー

関東拠点の女性メンバーの皆様は、自分の布団へ戻り

合唱指導の先生方,伴奏の先生方

アーティストの方々,事務局のお姐様方

佐久間さん,杜さん,玄さん,畠山さん

安藤さん,松井さんは先に自分達の宿坊へ戻り

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


彼女はモーツァルトの子守歌を歌い

私&関東拠点の女性メンバーの皆様

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


彼女やマエストロ,マネージャー先生も宿坊へ戻り

おやすみなさい"*1"

 

*1:∩´︶`∩