〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(607)④

f:id:musetta-610:20211029195847j:image

 

男女共に

イルミナートチーム全員

全勝&連勝&圧勝して,一位を独占して

かーらーのー

優勝で終了(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬


勝った時や優勝した時は、皆で大喜びしながら

ハイタッチしたり,抱き合ったり

お互いに頑張りを

認め合ったり,褒め合ったり,讃え合ったりした( 。ˆωˆ。 )♪


ソプラノのメンバー20

「そーいえば…なっちゃん、運動苦手って言ったよね( ˙꒳​˙  )???」

私「あ、はい…( ̄∇ ̄*)ゞ」

ソプラノのメンバー21

「その割には、そこまで無いと思うけど( ¨̮  )??」

私「そうですか(*・∀・*)?」

ソプラノのメンバー22

「そうよー( ̄▽ ̄;)

    もうっ、少しは自信持ちなさいな(´・ω・)笑」

ソプラノのメンバー1~6

「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!私も同じ事思ったー^^」

ソプラノのメンバー7「自信無いだけなんだね(^-^)」


ソプラノのメンバー1

「かと言って…

30人31脚は、ちょっと心配だったけどね…(^_^;)」

ソプラノのメンバー2~6「あ〜確かに…(^^;」

私「うっ…すみません…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )」

ソプラノのメンバー8

「でもまぁ…練習中は、なんだかんだながらも

    今日は、何とかなったし,良しとしよ(^ ^)」

ソプラノのメンバー9

「今日、ウチらのチームが一位になったしね(^^)」

ソプラノのメンバー10「うんっ(´∀`)」

ソプラノのメンバー11「はいっ^^」


ソプラノのメンバー23「なっちゃんも良かったよ(o^-^o)」

私「ありがとうございます(*´∀`*)」