〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(600)②

f:id:musetta-610:20211019193313j:image

 

その後

トントンダッシュの犯人探し(ノ∀`笑)


事務局のお姐様A

「昨晩、トントンダッシュしたのは誰ですか?」

事務局のお姐様B

「ソプラノの方やアルトの方も含めて

  女性全員やられたんですけど、誰ですか?」

エストロ「やった人、名乗り出て」

男性陣全員「…(やべぇ…)」(→心の声)


トントンダッシュは男性陣がやっていた件^^;


暫くして、男性陣が名乗り出て

女性陣に、こっ酷く怒られて,こってり絞られて

男性陣、謝罪していた(-ω-)笑

 

 

朝ご飯の後

ロビーへ集合し,チェックアウト済ませて

集合写真撮って

貸切バスでホテル出発し,横浜駅へ向かい

横浜駅到着後

集合写真撮って,買い物して,買った物を家に送って

かーらーのー

東京駅行の新幹線に乗り,横浜駅を出発し

車内で

お喋り&写メ大会したり,食べたり,飲んだり

しながら過ごして

かーらーのー

東京駅到着後

一旦、解散&帰宅し,洗濯etc…済ませて

声楽レッスン受けたり自主練して

かーらーのー

六本木のBillboardへ移動し

エストロらと合流し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べたり

公演の打ち合わせして

かーらーのー

六本木や赤坂で

合唱仲間の皆様ら,リザetc…とも

合流し,集合写真撮って

皆、それぞれ

休憩挟みながら

CM,テレビやラジオの番組の打ち合わせしたり

CM撮影,テレビやラジオの番組の収録したりして

かーらーのー

一旦、解散し

モリアムさん達の家へ送って貰い

彼女らは

エリスに私を預けて,それぞれ別の仕事へ行き

エリスと、お留守番( 。ˆωˆ。 )♪