〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(600)

f:id:musetta-610:20211019190227j:image

 

9月14日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様

東北&東海&中部&関西&九州・沖縄拠点の皆様

オケの皆様,黒柳徹子さん,森麻季さん

ホセ・カレーラス秋川雅史,木村俊光さん

YOSHIKI,フルスコアの皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…出て来た(。•᎑•。)♬

 

 

彼女「起きれる…?朝ご飯、食べれそう…?」

私「ありがとうございます…^^*大丈夫です…(*^^*)」

彼女

「良かった…(*´∀`*)

  早く準備して,皆の所に行きましょう( *´꒳`*)」

私「はい(´˘`*)」


私「岩光さん、昨日も、ありがとうございます´`*」

彼女

「良いのよ´ω`*

  一緒に、モリアムさんや皆に、お礼言いましょう(´∀`*)」

私「はい(*’ω’*)」


いつも通り

彼女に起こされて,準備etc…済ませて

レストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯ε๑•௰•๑Ҙ♪


その時に

彼女と一緒に、他の女性陣の皆様に御礼と謝罪した。


皆様は

笑って許してくれたり

「無事で良かった」と言ってくれたり

スミスの悪口を言っていた(*•ω•)ノ~♫


東北&東海&中部&関西&九州・沖縄拠点の

女性陣の皆様は

違う階(私達の1~4つ下の階)の部屋に泊まっていて

事情を知らなかった為

彼女やマエストロが説明していたら

絶句していたり,スミスに対して憤った後

笑って許してくれたり

「大丈夫?」,「無事で良かった」と言ってくれたり

スミスの悪口を言っていた(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬