〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(581)②

f:id:musetta-610:20210909221201j:image

 

ソプラノのメンバー1「明日から全国ツアーだね(^ω^)」

ソプラノのメンバー2「カルミナとストゥーパね^^」

ソプラノのメンバー3「年明けたばかりと思っていたら」

ソプラノのメンバー4「明日から、もう3月かぁ」

ソプラノのメンバー5「早いねー」


ソプラノのメンバー6「3月末は一斉選挙もあったね」

ソプラノのメンバー7「知事選や市議会,国政etc…ね」

ソプラノのメンバー8

「今年からルールとか変わるんだったね」

ソプラノのメンバー9

「2年おきに年度末に一斉に選挙やる、とか」

ソプラノのメンバー10

比例区なくなったり,有料CM禁止になったり」

ソプラノのメンバー11

期日前投票の期間伸びたり

    役所や公民館とかだけでなく

    駅や空港,百貨店etc…でも投票出来る様になったり」


アルトのメンバー1「そうそう!他にも…」

アルトのメンバー2

「知事選や市議会etc…は、今までは

    その地域に住んでる人達しか

    投票出来ないみたいになってたけど

    今年からは

    日本に住んでる人達全員出来る様になったんだよね」

アルトのメンバー3

「今月初めぐらいだっけ?それニュースでやってたね」

アルトのメンバー4

「あと24時間いつでも投票出来る様にもなったよね」

アルトのメンバー5

「今までは〇時から△時までの間にやってね

    だったのが、ですね」


アルトのメンバー6

「それ云々以前に、一昨年に

  世界共通の法律で独裁禁止になったんだよね」

アルトのメンバー7

「独裁禁止なら、もっと早くやって欲しかったけど」

アルトのメンバー8「確かに、それな( ´-ω-)σ」

アルトのメンバー9

「安倍とか,習近平とか,金正恩とか

    小池百合子とか,ベラルーシとか

    その他諸々、色々あったしね…」

アルトのメンバー10「やっとか、って感じだよね」


アルトのメンバー11「そーいえば、期日前、いつ行こ…」

アルトのメンバー12「そだね…」