〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(105)②

f:id:musetta-610:20200816213450j:image

 

その後、大阪へ向かい

大阪城万博記念公園太陽の塔

観光したり,集合写真撮ったりして

かーらーのー

シンフォニーホールへ向かい

到着後

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

ゲネプロ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

 

 

ゲネプロ終了後、ユニバーサルへ向かい

到着後、集合写真撮って,自由行動(ू•ᴗ•ू❁)


買い物したり,アトラクションで遊んだり

etc…様々でした\(ϋ)/\(ϋ)/♩


ちなみに、私は彼女と

買い物したり

コーヒーカップやメリーゴーランドに乗ったり

etc…して楽しみました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

その後、集合&合流して,ホテルへ向かい

ホテル到着後

チェックイン済ませて,集合写真撮って

ホテルのレストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯.•*¨*•.♬


アルトのメンバー13「美味しー´`*」

アルトのメンバー14「ねー´ω`*」

アルトのメンバー15,16「うんっ( ´^o^` )」

アルトのメンバー17「ここ良いね(*´ー`)」

アルトのメンバー18

「すごく美味しいだけでなく、種類豊富だし^^」

アルトのメンバー19

「めっちゃテンション上がるやつー(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー20「(σ・ω・)σそれな」

アルトのメンバー21「おかわりしよーと(^v^)」

アルトのメンバー22,23,24「私も(○´ー`○)」


ソプラノのメンバー24「あ、ね、ね(°▽°)」

ソプラノのメンバー25「ん( 'ω')?何(・・?)」

ソプラノのメンバー26「どした(?ω?)」

ソプラノのメンバー24

スマホの速報( ^ω^)」

ソプラノのメンバー27

「ん(・・?)あぁ、あたしのも通知来てる(。・о・。)!」

ソプラノのメンバー28

被爆者や空襲etc…の戦争の被害者の方々全員に

    戦争被害の補償、来月から開始するって」

ソプラノのメンバー29

「あと、他にも

    他国の被害者の方々にも補償や賠償するって」

ソプラノのメンバー30

「日本だけでなく、他国も

    来月一日から一斉スタートするって」

ソプラノのメンバー31

蓮舫さん達、こないだの会談の時に決めて

    今、一斉に会見やってる」

ソプラノのメンバー32「日本、やっとだね」

ソプラノのメンバー33

「今までは、そういう事ちゃんとやってたの

    ドイツやイタリアとかぐらいだったよね」

ソプラノのメンバー34

「日本は、安倍だったら永久スルーだったけど

    蓮舫さん達は、ちゃんとやってくれるって」

ソプラノのメンバー35

「当たり前の事だけど

    蓮舫さん達、良い仕事してくれる(°▽°)」

ソプラノのメンバー36

「今、補償や賠償の準備中だって」

ソプラノのメンバー37

「あ、もう一つ速報来た( ๑•ㅁ•๑ )」

ソプラノのメンバー38

「沖縄の地上戦の時に集団自決追い込んだ奴や

    他国への加害行為に関わった奴etc…

    戦犯達の調査や特定etc…も、もうやってて

    来月一日から、日本や他国でも

    一斉逮捕,書類送検するって」

ソプラノのメンバー39

「そっちでも、皆、仕事早っ(。・о・。)」

ソプラノのメンバー40

「安倍達だったら考えられないけど

    蓮舫さん達、優秀過ぎ( Ö )」

ソプラノのメンバー41

蓮舫さん達、こんな優秀なら、もっと早く

    首相の座に就いて欲しかったわー」

ソプラノのメンバー42「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」

ソプラノのメンバー43

「他にも、日本も,他国も

    被害者達の証言集めも、もうやっているって」

ソプラノのメンバー44

「集めたやつを首相達で共有して

    遅くても、来年明けからは

    原爆資料館etc…戦争関連の施設や図書館

    etc…に寄贈,展示したり

    来年春からの歴史の教科書に載せる事を

    検討しているって」

ソプラノのメンバー45

「真実を知る事,学ぶ事、大事だもんな」

ソプラノのメンバー46

「沖縄や他国の加害行為に関わった奴らの証言も

    取り調べや裁判で、洗いざらい聞き出して

    それも、寄贈したり,展示したり,教科書に

    歴史の教科書に載せるのも検討しているって」

ソプラノのメンバー47

「被害の部分だけでなく、加害の部分にも

   ウチらも、ちゃんと目を向けなきゃだしね」

 

 

その後、部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみー(=゚ω゚)ノ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです*1♬*

 

*1:﹡ˆ︶ˆ﹡