〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(581)③

f:id:musetta-610:20210909224505j:image

 

エストロ

「今度、時間ある時に、候補者の街頭演説

  チラッとでも見てみようか^^」

マネージャー先生

「日本の選挙、どんな感じか

  少しでも見て,知っておくと良いわよ(^ ^)」

エストロ

「それと…期日前投票も、今度一緒に行こう(^^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^-^)」


ソプラノのリーダーA

「確か…15日に、候補者達の公表…開示されてたね」

ソプラノのリーダーB

「ポスターも、15日から張り出されてましたね」

アルトのリーダー

「色々と仕事早いねー、蓮舫さん」


合唱指導の先生(女性A)

「99代目の蓮舫さんの次は

  100代目の首相,総理大臣は誰になるんだろうね」

合唱指導の先生(女性B)

「早くから

  共産党のタムトモ(田村智子)説や志位さん説

  小池さん説,吉良さん説、出ているみたいだけど…」

合唱指導の先生(和田さん)

「あとは、立憲の塩村さん説,れいわの山本太郎説も」

合唱指導の先生(女性指導者Aの友人①)

「立憲や共産,社民,れいわの内の誰かなら

  誰でも良いけどね、別に」

合唱指導の先生(女性指導者Aの友人②)

「でも、タムトモ(田村智子)説が一番有力らしいね」

 

 

夜ご飯の後

ホテルへ戻り,解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(❁´⌔`❁)/~

 

 

追記


モリアムさん

杜さんらにも御守りを渡していた꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱

杜さんらも、すごく喜んでいたξ´◌•ω•◌`Ҙ♩


杜さんらも

彼女の愛犬etc…ペット達が喋っているのに気付いた時

初めはビックリしつつも,すぐに受け入れてくれた꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩