〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(424)⑭

f:id:musetta-610:20210714212441j:image

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に

横浜やヘルシンキ,ウィーンも

すごく楽しんでいた(✿╹◡╹)ノ


モリアムさん達

横浜やヘルシンキ,ウィーンも

すごく気に入っていた♫꒰・‿・๑꒱


ウィーン出発前日

モリアムさんさんのスマホ

テレビ電話での通話やスマホ越しで子守歌の後

その時に

他の利用客や空港職員etc…

ウィーンの空港に居た全員が

彼女や彼女の天使の歌声=神の声

彼女の歌うモーツァルトの子守歌

ブラボーの歓声&拍手꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

他にも

その場に居合わせた現地のテレビ局や新聞社etc…が

歌っている様子をカメラやスマホで撮っていたり

彼女やマエストロらが

空港でインタビュー受けていたり

(それプラス

    到着後、私やモリアムさん達も

    彼女やマエストロらと

    インタビュー受けていた(-ω-)笑)

到着日の翌日以降から、しばらく

それがニュースになったり

新聞etc…に取り上げられたり

「素敵な愛の物語」,「素敵な純愛物語」

「素晴らしい」,「素敵」,「美しい」

「涙腺崩壊案件」,「泣ける」,「感動」

「いつまでもお幸せに」etc…といった感じで

TwitterなどのSNSやYahooなどのネットニュース

YouTubeなどの動画サイトetc…で話題になったり

色々あった(ノ∀`笑)

いつの間にか

ウィーンから,オーストリアから

世界中に広まってた(๑´ㅂ`๑)笑笑

モツレク公演だけでなく、コチラも(๑´ლ`๑)笑