〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(417)③

f:id:musetta-610:20210704141126j:image

 

伴奏の先生(王さん)

「モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

    シェルさん、横浜、どう(o・ω・o)?」

彼女「確か、横浜も初めてだったよね|・ω・*)?」

モリアムさん「はい、すごく楽しいです(o^-^o)」

エリス

「みなとみらいや中華街etc…の横浜エリアも

    気に入っています( ^^ )」

ボニータ,シェル「私も〜(≧∇≦)」

彼女,伴奏の先生(王さん)「良かった(*^^*)」

合唱指導の先生(和田さん)

「気に入って、すごく貰えて嬉しい(○´ー`○)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「明日も楽しもうね(o^ω^o)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^ω^)」

 

 

夜ご飯の後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ू•ᴗ•ू❁)