〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(408)②

f:id:musetta-610:20210619201644j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLeeさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,森永朝子さん

安永紀子さん


テノール

ホセ・カレーラスさん


バリトン

田中勉さん


司会

中井美穂さん

 

 

(第一部)


〜イタリア歌曲〜


オンブラ・マイ・フ(彼女,オケ)

私を泣かせて下さい(私,オケ)


優雅な月(彼女,オケ)

O sole mio(私,オケ)

帰れソレントへ

(相可さん,野上先生,森永さん,安永さん,オケ)

サンタルチア

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,オケ)


あぁ、私の優しい熱情が(彼女,彼女)

あぁ、愛する人の(私,オケ)

愛の喜び(彼女,オケ)

たとえつれなくても(私,オケ)


モーツァルト


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


コジ・ファン・トゥッテ

岩のように動かず(彼女,オケ)

ぼくらの恋人からの愛のそよ風は(カレーラス,オケ)

女は15にもなれば(黒澤先生,オケ)

私はあの栗色のほうがいいわ

(フィオルディリージ:彼女,ドラベッラ:安永さん,オケ)

愛は可愛い泥棒(安永さん,オケ)


チマローザ


「秘密の結婚」


三重唱

(カロリーナ:私,エリゼッタ:上島先生

  フィダルマ:野上先生,オケ)

フィダルマのアリア(野上先生,オケ)

四重唱

(カロリーナ:私,エリゼッタ:上島先生

  フィダルマ:野上先生,伯爵:田中さん,オケ)

カロリーナのアリア(私,オケ)

エリゼッタのアリア(上島先生,オケ)