〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(642)③

f:id:musetta-610:20211210081737j:image

 

春,田園,美しく青きドナウ,花のワルツ,モルダウ

(オケ)


白鳥,夢のあとに(愛子皇太子殿下,戎先生)


愛の挨拶,春のソナタコンマス,戎先生)

春の歌(片野さん)

春(王さん)


歌の翼に,春の声(彼女,オケ)

春への憧れ(私,オケ)

すみれ(彼女,オケ)

シューベルト:野ばら(私,オケ)


さくら変奏曲(加藤(亜)さん)


さくらさくら,荒城の月(私,竹之内先生)

春がきた,花の街(彼女,宮本さん)

花,朧月夜

(朝日さん,上島先生,熊本先生,黒澤先生

    黒田さん,駒井先生,坂口さん,坂本さん

    佐藤さん,佐藤さん,清水さん,せいあさん

    高橋さん,前川さん,村松さん,和田さん

    相可さん,野上先生,森永さん,安永さん

    土師さん)


オンブラ・マイ・フ(私,オケ)


夜来香,愛する小鳥よ(彼女,オケ)


主よ人の望みの喜びよ(オケ)

アレルヤ

(朝日さん,上島先生,熊本先生,黒澤先生

    黒田さん,駒井先生,坂口さん,坂本さん

    佐藤さん,佐藤さん,清水さん,せいあさん

    高橋さん,前川さん,村松さん,和田さん

    相可さん,野上先生,森永さん,安永さん,オケ)

Hallelujah Chorus(合唱,オケ)


ラクメ」

花の二重唱(彼女,野上先生,オケ)


蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)

ハミングコーラス(合唱,オケ)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


ホフマン物語

人形の歌(私,オケ)

セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,オケ)


ロミオとジュリエット

私は夢に行きたい(彼女,オケ)

「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,オケ)


シャモニーのリンダ」

この心の光(私,オケ)

セミラーミデ

麗しい光(私,オケ)


「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

トゥーランドット

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

アンコール


チェロ協奏曲ロ短調ロココの主題による変奏曲

(愛子皇太子殿下,オケ)


何日君再来,タイム・トゥ・セイ・グッバイ

(彼女,オケ)


ラデツキー行進曲(全員)

コシノジュンコら講師陣の方々も

登壇して,参加有り(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

アンコール後

コシノジュンコら講師陣の方々は座席へ戻ってた。