〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(405)②

f:id:musetta-610:20210618112146j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLeeさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,森永朝子さん

安永紀子さん


テノール

杉江恭輔さん


バリトン

田中勉さん


司会

滝川クリステルさん

 

 

(第一部)


〜イタリア歌曲〜


オンブラ・マイ・フ(彼女,オケ)

私を泣かせて下さい(私,オケ)


優雅な月(彼女,オケ)

O sole mio(私,オケ)

帰れソレントへ

(相可さん,野上先生,森永さん,安永さん,オケ)

サンタルチア

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,オケ)


ロッシーニ


セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,オケ)


セミラーミデ

麗しい光(私,オケ)


ベッリーニ


清教徒

私は美しい乙女(彼女,オケ)


夢遊病の女」

あぁ、信じられない(彼女,オケ)


「カプレーティ家とモンテッキ家」

あぁ、幾度か(彼女,オケ)


「ノルマ」

清き女神(私,オケ)


〜カラターニ〜


「ワリー」

さよなら、故郷の家よ(彼女,オケ)


アンナ・ボレーナ

私の生まれた城へ連れて行って(彼女,オケ)


ランメルモールのルチア

あたりは沈黙に閉ざされて(彼女,オケ)

狂乱の場(彼女,オケ)