〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(408)③

f:id:musetta-610:20210619202211p:image

 

(第二部)


プッチーニ


「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,オケ)


「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,オケ)


マノン・レスコー

見た事もない美人(カレーラス,オケ)

この柔らかいレースに包まれても(彼女,オケ)

一人寂しく(彼女,オケ)


ラ・ボエーム

冷たい手を(カレーラス,オケ)

私の名はミミ(私,オケ)

愛らしい乙女よ

(ミミ:私,ロドルフォ:カレーラス,オケ)

私が街を歩くと(彼女,オケ)

助けてマルチェッロ

(ミミ:私,マルチェッロ:田中さん,オケ)

あなたの愛の声に呼ばれて出た家に(私,オケ)

さらば甘い目覚めよ

(ミミ:私,ロドルフォ:カレーラス,ムゼッタ:彼女

マルチェッロ:田中さん,オケ)

あぁ、ミミ、君は、もう戻って来ない

(ロドルフォ:カレーラス,マルチェッロ:田中さん,オケ)

みんな行ってしまったのね〜あぁ、僕のミミ

(ミミ:私,ロドルフォ:カレーラス,オケ)

ムゼッタの祈り(彼女,オケ)


「トスカ」

妙なる調和(カレーラス,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

星は光りぬ(カレーラス,オケ)


ヴェルディ


オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


運命の力

神よ、平和を与え給え(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


連隊の娘

友よ、今日は楽しい日(カレーラス,オケ)

さようなら(私,オケ)

「ワリー」

さよなら、故郷の家よ(彼女,オケ)


アレルヤ

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,相可さん,野上先生,森永さん

  安永さん,オケ)


タイム・トゥ・セイ・グッバイ(彼女,オケ)