〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(584)④

f:id:musetta-610:20210917095416j:image

 

(第一部)


春のソナタコンマス,戎先生)


春の歌(片野さん)

春(竹之内先生)

花の歌(伴奏の先生B)

春に寄す(伴奏の先生C)


春の声,歌の翼に(彼女,王さん)

春への憧れ,すみれ(私,加藤(亜)さん)

野ばら

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,相可さん,野上先生,森永さん

    安永さん,岩撫さん)


春がきた,花(彼女,宮本さん)

さくら変奏曲

(戎先生,王さん,片野さん,宮本さん)

さくらさくら,荒城の月(私,戎先生)

春が来た

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,相可さん,野上先生,森永さん

    安永さん,加藤(牧)さん)


夜来香(彼女,片野さん)

茉莉花(私,王さん)


愛の挨拶(コンマス,戎先生)


慕情,アルゼンチンよ泣かないで

(彼女,加藤(亜)さん)

夢やぶれて,オンマイオウン(私,片野さん)

愛を感じて

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,竹之内先生)

美女と野獣

(相可さん,野上先生,森永さん,安永さん

    伴奏の先生B)


愛の真実,うもれ火,人形の家,霧と話した

(彼女,戎先生)

初恋,さくら横ちょう,さくら貝の歌

(私,伴奏の先生C)

愛燦燦

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,相可さん,野上先生,森永さん

    安永さん,加藤(牧)さん)


献呈,愛の喜び(彼女,王さん)

O del mio amato ben

(私,片野さん)

Sebben crudele(相可さん,岩撫さん)

O del mio delce ardor(野上先生,加藤(牧)さん)

ニーナ(森永さん,竹之内先生)

アマリッリ(安永さん,伴奏の先生B)

帰れソレントへ

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

    駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん,伴奏の先生C)


愛する小鳥よ(彼女,戎先生)