〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(405)③

f:id:musetta-610:20210618112705j:image

 

(第二部)


モーツァルト


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


コジ・ファン・トゥッテ

岩のように動かず(彼女,オケ)

ぼくらの恋人からの愛のそよ風は(杉江さん,オケ)

女は15にもなれば(駒井先生,オケ)

私はあの栗色のほうがいいわ

(フィオルディリージ:彼女,ドラベッラ:野上先生,オケ)

愛は可愛い泥棒(野上先生,オケ)


プッチーニ


「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,オケ)


「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,オケ)


「トスカ」

妙なる調和(杉江さん,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

星は光りぬ(杉江さん,オケ)


ヴェルディ


リゴレット

あれかこれか(杉江さん,オケ)

慕わしき人の名は(私,オケ)

女心の歌(杉江さん,オケ)


「仮面舞踏会」

恍惚とした喜びの中で(杉江さん,オケ)

地獄の王よ(森永さん,オケ)

ここが、あの恐ろしい場所,私の最後の願い

(彼女,オケ)

おまえこそ心を汚すもの(田中さん,オケ)

もしも、私が永遠に(杉江さん,オケ)


オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


運命の力

神よ、平和を与え給え(彼女,オケ)