〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(400)③

f:id:musetta-610:20210608185612j:image

 

(第二部)


ドニゼッティ


愛の妙薬

なんと彼女は美しい(二塚さん,オケ)

なんて面白い本でしょう(私,オケ)

これを受け取って、あなたは自由よ(私,オケ)

人知れぬ涙(二塚さん,オケ)


連隊の娘

連隊の歌声(私,オケ)

友よ、今日は楽しい日(二塚さん,オケ)

さようなら(私,オケ)

身分も富も(私,オケ)


アンナ・ボレーナ

私の生まれた城へ連れて行って(彼女,オケ)


ランメルモールのルチア

あたりは沈黙に閉ざされて(彼女,オケ)

狂乱の場(彼女,オケ)


ヴェルディ


リゴレット

あれかこれか(二塚さん,オケ)

慕わしき人の名は(私,オケ)

女心の歌(二塚さん,オケ)


「仮面舞踏会」

恍惚とした喜びの中で(二塚さん,オケ)

地獄の王よ(森永さん,オケ)

ここが、あの恐ろしい場所(彼女,オケ)

私の最後の願い(彼女,オケ)

おまえこそ心を汚すもの(田中さん,オケ)

もしも、私が永遠に(二塚さん,オケ)


イル・トロヴァトーレ

穏やかな夜(彼女,オケ)

炎は燃えて(野上先生,オケ)

恋は薔薇色の翼に乗って(彼女,オケ)


ドン・カルロ

泣かないで、わたしの友よ(彼女,オケ)

むごい運命(相可さん,オケ)

世のむなしさを知る神(彼女,オケ)


オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


運命の力

神よ、平和を与え給え(彼女,オケ)