〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(397)②

f:id:musetta-610:20210606120916j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLeeさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,森永朝子さん

安永紀子さん


テノール

濱田翔さん


バリトン

石井基幾さん,伊藤友祐さん,小仁所良一さん


司会

安藤美姫さん

 

 

(第一部)


〜イタリア歌曲〜


オンブラ・マイ・フ(彼女,オケ)

私を泣かせて下さい(私,オケ)


あぁ、私の優しい熱情が(彼女,オケ)

あぁ、愛する人の(私,オケ)

アマリッリ(相可さん,オケ)

ニーナ(野上先生,オケ)

愛しい女よ(森永さん,オケ)

たとえつれなくても(安永さん,オケ)


優雅な月(彼女,オケ)

O sole mio(私,オケ)

帰れソレントへ

(相可さん,野上先生,森永さん,安永さん,オケ)

サンタルチア

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,オケ)


ボラーレ,フニクリ・フニクラ(濱田さん,オケ)


プッチーニ


「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,オケ)


「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,オケ)


マノン・レスコー

見た事もない美人(濱田さん,オケ)

この柔らかいレースに包まれても(彼女,オケ)

一人寂しく(彼女,オケ)


ラ・ボエーム

冷たい手を(濱田さん,オケ)

私の名はミミ(私,オケ)

愛らしい乙女よ

(ミミ:私,ロドルフォ:濱田さん,オケ)

私が街を歩くと(彼女,オケ)

助けてマルチェッロ

(ミミ:私,マルチェッロ:小仁所さん,オケ)

あなたの愛の声に呼ばれて出た家に(私,オケ)

さらば甘い目覚めよ

(ミミ:私,ロドルフォ:濱田さん,ムゼッタ:彼女

マルチェッロ:小仁所さん,オケ)

あぁ、ミミ、君は、もう戻って来ない

(ロドルフォ:濱田さん,マルチェッロ:小仁所さん,オケ)

みんな行ってしまったのね〜あぁ、僕のミミ

(ミミ:私,ロドルフォ:濱田さん,オケ)

ムゼッタの祈り(彼女,オケ)


「トスカ」

妙なる調和(濱田さん,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

星は光りぬ(濱田さん,オケ)