〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(397)③

f:id:musetta-610:20210606123215j:image

 

(第二部)


モーツァルト


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


ドン・ジョヴァンニ

知ったら教えて、憎いあの人はどこにいるのか

(彼女,オケ)

カタログの歌(小仁所さん,オケ)

頭を下げてさがります、旦那様(石井さん,オケ)

手を取り合って

(ツェルリーナ:私,ドン・ジョヴァンニ:伊藤さん,オケ)

逃げなさい!この裏切り者から(彼女,オケ)

私の誇りを奪い、父をも奪った悪者よ(坂口さん,オケ)

私の安らぎは彼女にかかって(濱田さん,オケ)

シャンパンの歌(伊藤さん,オケ)

ぶってよ、マゼット〜恋人よ、この薬で(私,オケ)

私の大切な人を慰めてやって下さい(濱田さん,オケ)

あの恩知らずが私を裏切った(彼女,オケ)

どれほどあなたを愛しているか(坂口さん,オケ)


コジ・ファン・トゥッテ

岩のように動かず(彼女,オケ)

ぼくらの恋人からの愛のそよ風は(濱田さん,オケ)

女は15にもなれば(熊本先生,オケ)

私はあの栗色のほうがいいわ

(フィオルディリージ:彼女,ドラベッラ:相可さん,オケ)

愛は可愛い泥棒(相可さん,オケ)


ヴェルディ


リゴレット

あれかこれか(濱田さん,オケ)

慕わしき人の名は(私,オケ)

女心の歌(濱田さん,オケ)


「仮面舞踏会」

恍惚とした喜びの中で(濱田さん,オケ)

地獄の王よ(野上先生,オケ)

ここが、あの恐ろしい場所,私の最後の願い

(彼女,オケ)

おまえこそ心を汚すもの(小仁所さん,オケ)

もしも、私が永遠に(濱田さん,オケ)


イル・トロヴァトーレ

穏やかな夜(彼女,オケ)

炎は燃えて(森永さん,オケ)

恋は薔薇色の翼に乗って(彼女,オケ)


ドン・カルロ

泣かないで、わたしの友よ(彼女,オケ)

むごい運命(安永さん,オケ)

世のむなしさを知る神(彼女,オケ)


オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


運命の力

神よ、平和を与え給え(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


タイム・トゥ・セイ・グッバイ(彼女,オケ)

 

 

(花束贈呈)


佐久間良子さん→マエストロ

杜けあきさん→コンマス

畠山愛理さん→安藤さん

黒柳徹子さん→彼女

永井邦子さん→私

コシノ三姉妹→上島先生,熊本先生,黒澤先生

服部真湖さん→黒田さん

モリアムさん→駒井先生

エリス→坂口さん

ボニータ→佐藤さん

シェル→清水さん

ソプラノのリーダーA→せいあさん

滝川クリステルさん→高橋さん

中井美穂さん→前川さん

中野信子さん→村松さん

松井愛さん→和田さん

前橋汀子さん→相可さん

諏訪内晶子さん→野上先生

三舩優子さん→森永さん

水谷川優子さん→安永さん

中村扇雀さん→濱田さん

藤井フミヤ→石井さん

玉置浩二→伊藤さん

タカミー→小仁所さん