〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(398)②

f:id:musetta-610:20210607004419j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLeeさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,森永朝子さん

安永紀子さん


テノール

濱田翔さん


バリトン

伊藤友祐さん,小仁所良一さん


司会

安藤美姫さん

 

 

(第一部)


モーツァルト


フィガロの結婚

序曲(オケ)

奥様、どうぞお先へ(私,野上先生)

自分で自分が分からない(相可さん,オケ)

若い娘達よ、花を撒け(合唱,オケ)

もう飛びまいぞ、この蝶々(小仁所さん,オケ)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

恋とはどんなものかしら(相可さん,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

私がため息をついているのに

召使が幸せになっていいんだろうか

(伊藤さん,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:彼女,スザンナ:私,オケ)

奥様、このバラの花を(合唱,オケ)

牡山羊と牝山羊は(野上先生,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


プッチーニ


蝶々夫人

可愛がってくださいね

(蝶々夫人:私,ピンカートン:濱田さん,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)

友よ、見つけて

(蝶々夫人:私,シャープレス:伊藤さん,オケ)

花の二重唱(蝶々夫人:私,スズキ:森永さん,オケ)

ハミングコーラス(合唱,オケ)

さらば愛の巣(濱田さん,オケ)

可愛い坊や(私,オケ)


「修道女アンジェリカ」

アンジェリカと公爵夫人の二重唱〜母もなく

(アンジェリカ:私,修道院長:森永さん

公爵夫人:野上先生,ジェノヴエッファ:エリス

合唱,オケ)