〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(358)

f:id:musetta-610:20210427195252j:image

 

4月25日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

関西&東海&中部&東北&九州・沖縄拠点の皆様

ヴァチカン&システィーナ礼拝堂の皆様

オケの皆様,フルスコアの皆様,中井美穂さん

出て来た♫꒰・‿・๑꒱

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

東京駅へ向かい

東京駅到着後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


ソプラノのリーダーA「今日、どーだった(o・ω・o)?」

モリアムさん「すごく楽しかったです(●º╰╯º●)」

エリス

「池袋や渋谷の人の多さやゴミゴミした感じには

    ビックリでしたが

    プラネタリウムや水族館,美術館,動物カフェ

    すごく楽しかったです^^」

ボニータ

「カワウソや兎,猫etc…皆

    すごく可愛かったです(๑˙╰╯˙๑)」

シェル「カワウソすごく元気過ぎるけど…( ̄∇ ̄)」

ソプラノのリーダーB「確かに…(-ω-)笑」

アルトのリーダー

「カワウソ、基本的に、大体

    あんな感じだしね(๑´ㅂ`๑)笑笑」


モリアムさん

「あと、池袋や渋谷

    ゴミ拾いしている人チラホラいました」

ソプラノのメンバー36

「池袋や渋谷、ゴミや煙草のポイ捨て多いから

    清掃業者だけでなく

    ポイ捨てした奴や歩きながら煙草吸った奴

    決められた場所以外で煙草吸った奴も

    ゴミ拾いやってるの」

エリス

「ポイ捨てや歩き煙草,路上喫煙

    禁煙の場所で喫煙したら

    罰金や街の清掃,下手すれば懲役刑ってやつですね」

ボニータ「飲食店etc…全部禁煙とかも有りますよね」

ソプラノのメンバー37「そっ、そーゆー事」

ソプラノのメンバー38

「街の美化や私達の生命と健康を守る為に

    日本の法律で決められているのよ」

シェル「それ大事ですね」


モリアムさん

「池袋や渋谷、見回り隊?や警備員等も

    すごく多かったです」

ソプラノのメンバー39「池袋や渋谷は治安悪いからね…」

ソプラノのメンバー40

「ゴミや煙草のポイ捨てetc…だけでなく

    不良…チンピラや酔っ払いの

    小競り合い…抗争…喧嘩だとか

    女性へのナンパだとか

    客引きやキャッチ,スカウト,ボッタクリだとか

    すごく多いからね…」

エリス

「女性へのナンパや客引きetc…も

    日本の法律で禁止されているやつですよね」

ソプラノのメンバー41

「去年からは、だいぶ減りつつあるけど

    それでも、まだ多いし…」

ソプラノのメンバー42

「池袋や渋谷だけでなく

    新宿や上野,新橋も、同じ様な感じだよ」

ボニータ

「そーいえば、上野も

    そーゆーの、なんか多かったよーな…」

シェル「なんかカオスだったね…」