〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(352)②

f:id:musetta-610:20210425201922j:image

 

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「美味し〜(⌒-⌒)」

伴奏の先生A「福島名物も良いでしょ(´^ω^`)」

伴奏の先生B「いっぱい食べよー(^^)」

伴奏の先生C「さぁさぁ(^ω^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ^^」


エストロ

「皆さんに嬉しいニュースありまーす(^-^)/

    モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

    シェルさんの4名共、無事に

    日本国籍と日本に永住権取得,日本に帰化

    出来ました(^-^)」

皆で「おめでとう」の(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます(´▽`)」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「本当に良かったね(^ν^)」

伴奏の先生(王さん)「おめでとう(^_^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます(๑^ ^๑)」


伴奏の先生(加藤(亜)さん)「後は住む家etc…ですね(^ ^)」

エストロ

「住む家なら

    私が住んでいるマンションの

    私が住んでいる階に空きがあったから

    私と同じ階の家に決まったのよ(๑'ᴗ'๑)

    来週…岩手公演の翌日から、そこに住むのよ(o^ω^o)」

伴奏の先生(宮本さん)「て事は、港区(๑°ㅁ°๑)」

私&全拠点の合唱仲間の皆様「すごーい(。・о・。)」

エストロ

「何か困った事があった時の為に

    私達の内の誰かが近くに居た方が

    私達の中に駆けつけられる人が居た方が

    安心だと思うし(^v^)ねっ( ¨̮  )??」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はいっ(^▽^)」

モリアムさん

「皆さんの中の誰か一人でもいると

    すごく心強いですもの(●º╰╯º●)」

伴奏の先生(関西のピアニストの方)

「それもそうですね(•᎑•)」


伴奏の先生(女性Aの友人①)「じゃあ…後は…」

エリス

スマートフォンWiFi,固定電話etc…の契約と

    パスポートや銀行口座を作るのも終わりました(°▽°)」

ボニータ

「年金手帳や保険証,住民票,防災グッズ

    防犯グッズ,銀行のカードが家に届くのを

    待っている最中です( ^ω^ )」

シェル

「あと、来週初め頃に、家具や家電も来ます( ¨̮ )」

伴奏の先生(女性Aの友人②)「そっか(o^-^o)」

関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

「携帯会社、何処にしたん(o・ω・o)?」

モリアムさん「SoftBankです( ・ᴗ・ )」

エリス「白い犬の可愛さに惹かれて…( ̄∇ ̄)ゞ」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生①)

「あ〜、お父さん…カイ君ね( ^ω^)」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生②)

「可愛いよね〜(・∀・)」

ボニータ

「人に近い様な形していて

    私達と同じ様に人の言葉を話す白い物も

    中々面白かった^^」

事務局のお姐様A「ペッパー君ね(●︎´▽︎`●︎)」

事務局のお姐様B「お喋りロボットの(´ω`)」

事務局のお姐様C「面白いでしょ( ´^o^` )」

シェル「はい(๑˙╰╯˙๑)」


マネージャー先生

「あと、都の条例,日本の法律や年金・制度

    スマホSNS・通帳の時のATMの使い方

   etc…色々も、私達が教えておいたわよ(≧∇≦)」

エストロ

「ゴミ出しのルールとか

    防災グッズや防犯グッズ,家電

    カードの時のATMの使い方

   etc…は来週ぐらいに教えるわね(o^▽^o)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます(-^〇^-)」


ソプラノのメンバーA「色々順調みたいね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバーB「良かった(´>ω<`)」

アルトのリーダー「ホントね(○´ー`○)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はいっ(´ー`)」

 

 

昼ご飯の後

福島市の四季の里

郡山市の文学の森資料館や美術館,歴史博物館

スペースパークで

集合写真撮ったり,観光したりetc…して

かーらーのー

音楽堂へ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながら前日リハして

かーらーのー

ホテルに戻り,レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

解散し,部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つ∀-)オヤスミー

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(❁´⌔`❁)/~