〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(348)③

f:id:musetta-610:20210425182942j:image

 

昼食後

AER展望テラスやアンパンマン天文台

仙台城,博物館で

観光したり,集合写真撮ったりetc…して

かーらーのー

サンプラザホールへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながら前日リハして

かーらーのー

仙台国際ホテルへ戻り,レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯ξ´◌•ω•◌`Ҙ♩


モリアムさん「今日も、すごく楽しかったです(・∀・)」

合唱指導の先生(女性A)「良かった^^」

エリス

「地域ごとに、それぞれ

    色々な素晴らしい場所や美味しい物etc…が

    たくさん有るの、すごく面白いですね(●︎´▽︎`●︎)」

合唱指導の先生(女性B)「でしょー(๑˙╰╯˙๑)」

ボニータ「明日も楽しみです(-^〇^-)」

シェル「本番も(´ー`)」

合唱指導の先生(和田さん)「明日も楽しも(´ω`)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はいっ( ´^o^` )」

 

 

夜ご飯の後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱