〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(343)⑤

f:id:musetta-610:20210416014017j:image

 

ソプラノのメンバー1

「今日も私達の夢に出てくるかな…あの子…」

ソプラノのメンバー2

「夢に出てくるのって、決まって夜や深夜帯だよね…」

ソプラノのメンバー3「うん…」

ソプラノのメンバー4

「あの子の周りの皆が寝静まった時を狙って

    私達に何度も助けを求めに来てるんだよね…」

ソプラノのメンバー5「あの子、放っておけないよ(`・ω・´)

ソプラノのメンバー6

「明日以降にでも、あの子の所に行かなきゃ(๑•̀‧̫•́๑)」

ソプラノのメンバー7「早く、あの子を助けなきゃ( `•ω•´ )」

ソプラノのメンバー8「あの子の周りの人達もね( 。ò ω ó。 )」

ソプラノのメンバー9

「そうだよ、私達がやろうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」

ソプラノのメンバー10

「明日以降にでも、早く行こう(๑•̀ •́)و✧」

ソプラノのメンバー1~10以外の

関東拠点の女性陣全員、頷く(・∀・)ウン!!

関東拠点の女性陣全員「(・∀・)/おー!」


ソプラノのメンバー11

「そういえば、あの女の人

    あの女の人の世界と私達の世界

    行き来出来る様にするって言ってましたね」

ソプラノのメンバー12

「木が、たくさん並んでいる公園で待ってる

    とも、言ってましたね」

ソプラノのメンバー13「上野ね」

ソプラノのメンバー14

「明日、東京へ帰って来たら

   先ずは上野公園に行きましょう」

ソプラノのメンバー15〜17「そうだね」

ソプラノのメンバー18

「今日、夢に出て来たら、あの女の人に伝えましょう」

ソプラノのメンバー19

「私達皆で助けに来るから待ってて、と」

ソプラノのメンバー20「そうね」

ソプラノのメンバー21~23「うんっ( ・ᴗ・ )」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ✩

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです・+(*゜∀゜*)+・