〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(280)③

f:id:musetta-610:20210209191800j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ソプラノのメンバー60「来週は、リッツカールトンだね(^ ^)」

ソプラノのメンバー61「楽しみだね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー62

「再来週は、マンダリンオリエンタルだね(´ω`)」

ソプラノのメンバー63「そっちも楽しみ(^_^)」

ソプラノのメンバー64

「リッツカールトンやマンダリンオリエンタルも

    もう既に完売していて,当日券無いって」

ソプラノのメンバー65「Σ\(\´ω`)ウソォ!?」

ソプラノのメンバー66「マジで(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!」

ソプラノのメンバー67「はえー(゜д゜)」

ソプラノのメンバー68~70「すげー(   ・д・   」

ソプラノのメンバー71「崔先生やマエストロ、流石...( ゚д゚)」


ソプラノのリーダーA

「あ、そーいえば、ニコ動見た( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのリーダーB

「ニコ動にも

    ファイナルファンタジー公演や

    ドラゴンクエスト公演の動画配信あったよ(^ω^)」

アルトのリーダー「コメントが流れてくるやつ^^」

女性メンバー一同

「見た(・∀・)」,「私も(´∀`)」etc…


ソプラノのメンバー1「結構、色々書いてあったね」

ソプラノのメンバー2「ホントね」

ソプラノのメンバー3

「オケの人達は

    オケの女子皆可愛いとか,めっちゃタイプとか

    萌え〜とか,可愛いは正義とか、色々あったね」

ソプラノのメンバー4

「マエストロに関しては

    綺麗〜とか,かっけぇ〜とか,イケメン過ぎとか」

ソプラノのメンバー5

「惚れてまうやろーとか

    美しさは罪・気ぃ付けなはれやとか」

ソプラノのメンバー6

尊いとか,神とか,神降臨とか、色々あったよね」

ソプラノのメンバー7

「合唱の女子も可愛い,萌え〜,タイプetc…

    ウチらに対してのやつも、いっぱいあったよね」

ソプラノのメンバー8「あー、あったあった」


ソプラノのメンバー9「2人もさ、色々書かれてたよね」

ソプラノのメンバー10「中には変なのもあったよね」

私&ソプラノのメンバー11「えぇ、まぁ...( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー11

「可愛いとか,司会素晴らしいとか

    ドラクエのリメイク版買ったよとか

    発売初日に並んで買いましたとか

     その辺は良いんですけど

      アリーナ姫様の格闘技くらってみたいとか

      アリーナ姫様に怒られたいとか

      未成年なのにエロ本隠し持ってる僕を

      蹴って叱って下さいとかは

      ちょっと...^^;」

「私のは

    セリス=マリア

    若っとか,綺麗とか,可愛いとか

    色白っとか,細っとか,顔ちっさとか

    ソプラノでやるの珍しいとか

    若い娘や子供の役が最適だと思うとか

    色々、書かれてました(-ω-)笑

    その辺は良いんですけど...」

ソプラノのメンバー11

「セッツァーになってマリアを誘拐して

    賭け事したいとか

    誘拐予告状

    おたくのマリア

    ヨメさんにするから攫いに行くぜ

    流離のギャンブラーとか

    マリアじゃなきゃ用は無いとかあったよね」

私「その手のやつは、ちょっと...( ̄▽ ̄;)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つ∀-)オヤスミー

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬