〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Edizione extra⑥

f:id:musetta-610:20210116031943j:image

 

(1)

アルトのメンバー5に助けられた5名の女性の

あの後〜現在

5人とも

私立の,幼稚園〜大学まで一貫の

小学校や女子だけの中学校&高校の教師。

昨年度までは副担だったが今年度からは担任へ。

(※レディースや白黒ギャル

    ソプラノのリーダーA,アルトのリーダー

    アルトのメンバー1,2,3に助けられた

    6名の先輩)

5人に内

1人は

私立の,幼稚園〜大学まで一貫の小学校の教師。

(※ ソプラノのメンバー24や

     女性指導者A,B&女性指導者Aの友人に

     助けられた女児や

     オウムの飼い主の少年

     ソプラノのメンバー28やアルトのメンバー8に

     助けられた少年の居るクラスの担任)

1人は

私立の,幼稚園〜大学まで一貫の小学校の教師。

(※ソプラノのメンバー12,アルトのメンバー7に

    助けられた女児の居るクラスの担任)

1人は

私立の,女子だけの

幼稚園〜大学まで一貫の中学校の教師。

(※黒ギャルが副担やっているクラスの担任。

    科目:日本史)

1人は

私立の,女子だけの

幼稚園〜大学まで一貫の高校の教師。

(※白ギャルが副担やっているクラスの担任。

    科目:古典)

1人は

私立の,幼稚園〜大学まで一貫の養護教師。

5人も、同じ、私立の,幼稚園〜大学まで一貫の所で

教師やっているとの事(^ ^)


(2)

ソプラノのメンバー15に助けられた

男子中学生の、あの後〜現在

公立の中学卒業や志望校合格&入学を果たし

早速、新しい友達たくさん出来

運動部は入部予定で

これからの学校生活楽しみだそう(o^▽^o)


(3)

ソプラノのメンバー30に助けられた

男子中学生の、あの後〜現在

一時入院に時に、耳の手術も

2週間弱で退院

退院後、施設に入居

コチラも

公立の中学卒業や志望校合格&入学を果たし

早速、新しい友達たくさん出来

運動部に入部予定で

これからの学校生活楽しみだそう(^ω^)

(※施設から通学。

    ソプラノのメンバー15に助けられた少年の

    同じクラスの友人)


(4)

ソプラノのメンバー32に助けられた

男子高校生の、あの後〜現在

一週間未満で退院

コチラも

公立の高校卒業や志望校合格&入学を果たし

早速、新しい友達たくさん出来

運動系のサークルに入る予定で

これからの学校生活楽しみだそう^^

大学の近くのアパートで一人暮らしやバイト始めたり

車校にも通い始めたそう(○´ー`○)

(※バイトは

    今年の4月に新しくオープンした,秋葉原

    男性向けのオンライン,リモート,テレワーク施設)