〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Edizione extra

f:id:musetta-610:20210118025524j:image

 

(1)

ソプラノのメンバー6に助けられた犬の

その後〜現在

2週間ぐらいで退院&一旦、愛護団体へ

もう元気^-^

前日の譲渡会で即決

かーらーのー

新しい飼い主の元で暮らし始めている( ・ᴗ・ )

(※名前は、しのぶ、だそう(๑•᎑•๑))


(2)

アルトのメンバー4に助けられた老婆の

あの後〜現在

すごく元気(´^ω^`)

現在も

旦那さん,娘さん夫婦

お孫さん(新小学生1年生の女の子)と

一緒に暮らしているそう(°▽°)

お孫さんから犬もおねだりされて

お孫さんの入学祝いで

前日の譲渡会で、犬を引き取ったそう( ^ω^ )

その一家全員一目見て直ぐ気に入って即決(-^〇^-)

(※その犬は

    ソプラノのメンバー6が助けた犬だった)

その高齢夫婦の目標は

孫の振袖姿や花嫁姿見るまで長生きだそう(๑˙╰╯˙๑)

そのお孫さんは

ソプラノのメンバー24らが助けた女児らと

同じクラスの友人だそう(•᎑•)


(3)

アルトのメンバー9と一緒に高齢男性を助けた

2名の看護学生と

アルトのメンバー9と2名の看護学生に助けられた

高齢男性の

あの後〜現在

看護学生の方は

学校やバイトetc…卒業後

今年の4月に新しく出来た

コロナetc…の疫病,伝染病専門の病院の看護師に。

(※1人は銀座,1人は六本木)

高齢男性の方は

1週間弱で退院→めっちゃ元気( ^ω^)

その奥さんも、めっちゃ元気(o^ω^o)

その高齢夫婦の現在の目標も

曾孫の振袖姿や花嫁姿見るまで長生き、だそう(^v^)


(4)

アルトのメンバー10と一緒に妊婦さんを助けた

3名の看護学生と

アルトのメンバー10&3名の看護学生に

助けられた妊婦さんの

あの後〜現在

看護学校の学生の方は

学校やバイトetc…卒業後

今年の4月に新しく出来た

コロナetc…の疫病,伝染病専門の病院の看護師に。

(※1人は丸の内,1人は八重洲,1人は日本橋だそう)

妊婦さん&赤ちゃんは至って元気(○´ー`○)

妊婦さんは来年まで産休&育休だそう。

(※ソプラノのメンバー24の父親の病院の主任だそう)

その妊婦さんは

アルトのメンバー9らが助けた高齢夫婦の

お孫さんだそう(●º╰╯º●)