〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Carol Festival②

f:id:musetta-610:20201218023135j:image

 

追記

 

 

先生や合唱仲間の方何名かに久々に会えて

先生や合唱仲間の方々すごく元気そうで

嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ

あー、また早く

エストロ(西本智実先生)etc…の先生方や

合唱仲間の皆様etc…音楽仲間の皆様に

たくさん会いたいし

皆様と一緒に、たくさん練習したり,歌ったり

etc…したいーーーーー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ

コロナなんか

はよ、どっか行けーーーーー(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

はよ、終われーーーーー*1ヶラx2

 

*1:」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)

 

 

コンサート鑑賞後

三田線の駅何処だっけ、と迷い

駅入ったら、三田線の改札何処だっけ、と迷い

改札入ったら、三田線のホーム何処だっけ、と迷い

それ以前に、来た方向ド忘れしていて

更に

春日で乗り換えようとしていたものの

寝過ごしていたら

何処に行こうとしていたのかド忘れしてしまい

しばらくしてから

恵比寿に行きたかったのを、やっと思い出し

恵比寿でイルミネーション鑑賞とディナーしてから

私以外全部、頭イカれた奴ばっかいる

治安悪い区のド田舎のボロアパートに

帰りましたとさ(-ω-)笑


忘れたのオンパレード、ヤバくねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

マジで、ダサくね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


ボケ過ぎて、マジで

つらたん&ヤバたんなんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

マジでボケ過ぎ注意モンじゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


真面目に気を付けよー((´∀`