〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Fukushima

f:id:musetta-610:20190822094438j:image

 

8月11日の夜

ふくしん夢の音楽堂で

「第九」公演の前日リハ有りました♬⃝⑅⃝⌕

 

 

この日の前日リハも


エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮や

オケの皆様,他の皆様(合唱仲間の皆様)に

合わせようと必死になりながら


いつも、とても

楽しくて,興味深くて,奥も深くて

暖かくて,優しくて,慈悲深くて

全てを柔らかく,暖かく包み込んでくれる様な

愛情が、たくさん溢れている

エストロ(=先生(西本智実先生))の音楽を

エストロ(=先生(西本智実先生))が

全身全霊で創ろうとしている、音楽を,世界を

もっと,たくさん

理解したい,近づきたい,共有したい

全身全霊で、表現したい,応えたい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものを,求めている事を

理解したい,共有したい,全身全霊で表現したい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものに,求めている事に

近づきたい,全身全霊で応えたい

という気持ちで


東日本大震災の復興を祈りながら

精一杯,心を込めて歌いました٭¨̮♫

 

 

エストロ(=先生(西本智実先生))が

リハ終了後

ヴァチカン参加予定の方、私の所に集まって

と言っていましたが...


リハ終了間際辺りに

会場、あまりにも,すごく寒過ぎて

(というか...

前日リハの日、一日中

会場のみ、ではなく...

何処かしこ、すごく寒かったです...(--;))

途中で、お腹が痛くなってしまい

抜け出してしまいました...。゚(´つω・`。)゚。


申し訳ないのと恥ずかしいで

泣きそうになりました...。゚(´>_<`。)゚。


トイレに駆け込んで

「痛い(´•̥ ω •̥` *)」とヒィヒィ言いながら

トイレを済ませて

トイレから出て来た時に

関西拠点の先生にバッタリ遭遇(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


関西拠点の先生の登場にビックリしつつ...


「痛い(´•̥ ω •̥` *)」とヒィヒィ言っていたの

聞かれてしまってたΣ( ̄ロ ̄lll)?!

(゚ω゚;)。o○(やべっ!)しまった∑۳(°□°۳"ll)!

と、かなり焦りつつ...


途中で抜け出して

「痛い(´•̥ ω •̥` *)」とヒィヒィ言いながら

トイレ済ませていたのに対して

更に、恥ずかしくなりつつ...


挨拶(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


その後、戻って来た時には

共同祈願の代表etc…

既に決まっていた感じだったので

「遅れて、すみません〜;;(∩´~`∩);;」と行くにも

途中から抜け出した分、すごく気まずかったので

私、引っ込んでました..._| ̄|○


あの時は

お騒がせしてしまい

ご心配ご迷惑おかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

 

 

この日のリハも

すごくドキドキ&緊張しましたが...

色々有りましたが...&色々あって

笑いもあって,終始和やかで

すごく楽しかったです♬*.◦


皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます(´ ▽` )ノ。:+♬*゜


皆様、本当に

お疲れ様ぁーーーーー♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

ありがとぉーーーーー*★¨̮♫

最高過ぎぃーーーーー.♫♩¨̮⑅*‿♬*♭¨̮⑅*

大好きだぁーーーーー٭¨̮♫*


これからも,ずっと,いつまでも,末永く

宜しく御願いします♫•*¨*•.¸¸♪✧