〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.Maestro(InsegnanteーTomomi Nishimoto)@Talk show inNamikiri。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

f:id:musetta-610:20180616213314j:image

浪切ホールでの

エストロ(西本智実先生)のトークショー

楽しみました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


学生時代の話やカルメンの話,ロシア留学時代の話

など・・・色々と

すごく興味深い話たくさん聞けて

すごく楽しかったです(*ゝω・)ノ♪


他にも・・・


合唱仲間数人に久々に会えた事

久々に会えた仲間達が元気そうだった事

久々に会えた仲間達と話せた事や一緒に笑えた事

など・・・も

すごく楽しかったです(*´ω`*)人(*´ω`*)。


トークショーが終わった後

エストロ(西本智実先生)の出待ちをし

ドキドキ緊張しながらも、先生に

「お疲れ様でした(*>ω<*)ありがとうございました♪((●>ω<)」

と挨拶したら

先生は、優しい笑顔で

「ありがとう((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚帰り、気をつけてね(*・ω・*)」

と返してくれました(つω`*)

すごく嬉しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪


人に会うのも、人と話したり,笑ったりするのも

など・・・

色々な事が久々過ぎて、ちょっと緊張したけど

すごく嬉しかったし,楽しかったです(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ


エストロ(西本智実先生)

この日会えた合唱仲間達

などなど・・・皆様

楽しい時間など、色々と、たくさん

本当に

ありがとうございます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪


すごく楽しすぎて,嬉しすぎて,幸せ過ぎて

一思いに,思いっ切り

嫌な事や嫌いな奴らの事を忘れる事も

現実逃避も

心身共にスッキリとスカッとリフレッシュも

スッキリとスカッとストレス発散も

出来ました:+゜:+.゜:。(〃’ω’人’ω’〃).+゜。:゜+.。゜


皆様、本当に、すごく

最高過ぎ~~~~~(●´ω`人´ω`●)

大好きだ~~~~~(*゚ω`艸)♪

ありがと~~~~~.+:。・*:★⌒ヾ(-ω・*)


また何処かで

お会い出来るのと御一緒出来るの、など・・・色々と

たくさん楽しみにしていますヾ(・∀・ )ヾ(*・∀・*)ノ”( ・∀・)ノ゙☆・*。。*・☆

 

 

大阪2日目その②に続くよーん(ノ)’ω`(ヾ)