〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(159)

f:id:musetta-610:20201010125638j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

関西拠点の合唱指導の先生(女性2名)

出て来たヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

 

 

いつも通り朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

かーらーのー

帰宅し,着替えや手洗い,うがいetc…済ませて

彼女と一緒に夕食作って

お喋りや写メ大会しながら,ニュース見ながら

夜ご飯(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪


彼女「次、休みいつなの|・ω・*)?」

私「明日と大晦日です(* ^O^ *)」

彼女

「良かった(^^*)明日もリハあるからね(*^^*)

    それと、大晦日は大掃除と年越し蕎麦よ^^*」

私「はーい(*ˊˋ*)」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「そーいえば、仕事何してたっけ( ¨̮  )??」

私「日本橋三越本館の美容部員です(,,・ω・,,)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「ブランドは何処の( ˙꒳​˙  )???」

私「CHANELです( *´꒳`*)」

関西拠点の合唱指導の先生B

「すごーい、どっちも大手じゃない(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

私「えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ」


合唱指導の先生(女性A)

「あ、ニュース始まったよ(●︎´▽︎`●︎)」

合唱指導の先生(女性B)「なになに(o・ω・o)?」


合唱指導の先生(和田さん)「あれまっ(。・о・。)」

彼女

拘置所にいる死刑囚全員の死刑執行

    昨日で全部終わってたのね(*^_^*)」

伴奏の先生A「仕事早いね((●゚ν゚)」

「ウチらの血税で犯罪者をダラダラ飼育とか

    ハッキリ言って血税の無駄使いだし

    かえって、その方が良いでしょ(´∀`*)」

彼女「確かに(*^▽^*)言えてるわ(*⌒▽⌒*)」


伴奏の先生B

「そーいえば、蓮舫さん達

    今年の4月からは、犯罪者達を生かす為に

    税金使わない、って言ってたし

    実際に使ってないもんね( ¨̮ )」

伴奏の先生C

「にしても

    拘置所すっからかんって凄いですね(o^▽^o)」

彼女「ホントね´ω`*」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「死刑執行数

   蓮舫政権下が過去最高だって( ´罒`)」

伴奏の先生(王さん)「そりゃそーよ(°▽°)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

蓮舫さん達、何でも

   すごく爆速にやってくれますしね( ^ω^)」

伴奏の先生(加藤(牧)さん)

「その前までは

    ダラダラ生かしながら

    チビチビやってる感じだったから

    逆に、早くやってくれた方が良いわ( ´^o^` )」


アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「そーいえば、死刑執行の命令出すのって

    法務大臣やったね(๑•∀•๑)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「その法務大臣、今は、確か...」

関西拠点の合唱指導の先生B「田中真紀子( ^^ )」

私「あ〜、どうりで(๑´ლ`๑)笑」

彼女「でしょうねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」


合唱指導の先生 (女性A)

「今年の4月からは

    死刑も、だいぶ変わったよねー」

合唱指導の先生(女性B)

「その前までは、絞首刑だけだったけど

    今年の4月からは

    放火魔は火炙り、射殺魔は銃殺

    練炭使ったり毒盛ったりとかは練炭と毒ガス

    刺殺魔や切りつけ魔,遺体バラバラ魔は打首

    煽りや轢き逃げ,飲酒運転,暴走車での殺しは

    車に追突されたり,はねられる、だよね」

合唱指導の先生(和田さん)

「他にも

    溺死させたら巨大水槽に沈められるのと

    窒息死させたら絞首刑

    リンチとか...暴行魔はリンチ刑も、あるよね」

彼女

「イジメや虐待,体罰,ハラスメント,DVとか

    ストーカー殺人も

    電気ショックだったり,絞首刑だったり

    etc…その他諸々っていうのと

    痴漢魔やレイプ魔,盗撮魔,覗き魔

    女性用トイレetc…女性専用エリアに侵入魔

    etc…の性犯罪者も銃殺っていうのもあるよね」

伴奏の先生A

「あと、被害者や遺族の方々の希望あれば

    被害者や遺族の方々が加害者を処刑する事も

    出来る様になったとか...」

伴奏の先生B

蓮舫さん達になってからは

    色々出て来たよねー、ホント」

 

 

夕食後

休憩挟みながら

来年のリサイタルやディナーショーのリハして

かーらーのー

合唱指導&伴奏の先生方は帰って行き

合唱指導&伴奏の先生方が帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪ ٩( ´ω` )و ♪