〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(127)

f:id:musetta-610:20200908165601j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)が

出て来た❀(*´◡`*)❀

 

 

朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

かーらーのー

帰宅(✿´꒳`*)ノ:*ฺ✤ฺ。.:*


私「ただいまー(*^^*)」

彼女「おかえり^^*」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「お邪魔してまーす(●︎´▽︎`●︎)」

私「あら、こんばんは(´∀`)」


着替えetc…済ませて

かーらーのー

彼女と一緒に夕食作り(✿´꒳`*)ノ°+.*

その間

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)は

彼女の愛犬と遊んでる٭❁


そして、お喋りや写メ大会しながら夕食*೨⋆*₊✼̥


アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「まいうー(^-^)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「美味しー((●゚ν゚)」

私&彼女「ふふふ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


夕食後、レッスン❁.*・゚


ソロで歌う曲や二重唱で歌う曲を

しました(❁˘ ˘❁)


その後

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「今日、ありがとうございます^^」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「中華、ご馳走様でした(・∀・)」

彼女「いえいえ、こちらこそ´`*」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「ほな、また明日〜( ・ᴗ・ )」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「おやすみなさーい(^^)」

私&彼女「はーい´ω`*おやすみなさーい(*'ω')」

 

 

2人の先生が帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つ∀-)オヤスミー

 

 

てな感じで、楽しかったです⋆❁