〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(166)②

f:id:musetta-610:20201016235613j:image

 

彼女

「そういえば今日が仕事始めだったわね^^*」

エストロ

「何処も,皆も、同じなんやね(^ω^)」

マネージャー先生「しかも、政府もなのね^^」

合唱指導の先生(女性A)

蓮舫さん達、去年、色々と,たくさん

    良い仕事やってくれてたから

    今年は何してくれるか、すごく楽しみ(・∀・)」

合唱指導の先生(女性B)「ホントねー(´ー`)」


合唱指導の先生(和田さん)「次のニュースは...」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「去年の4月から改装工事していた温泉や銭湯

    年末に工事終わって,元旦にオープン

    したんやて(´∀`)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「そういえば

    関西でも、リニューアルしてましたね(^-^)」

関西拠点の合唱指導の先生B

「前は、すんごい汚い感じだった所も

    今は、だいぶ綺麗になってたよね(^ω^)」

関西拠点の事務局のお姐様

「全部

    地震etc…の災害や侵入魔etc…の犯罪対策

    しているそうやし,安心やね(^ ^)」

事務局のお姐様A

「あ、コロナの検査所もある(^_^)」

事務局のお姐様B

「防災や防犯だけでなく

    コロナ対策も万全なんだね(´ω`)」

事務局のお姐様C「それなら、尚更安心ね^^」

事務局のお姐様D

「当たり前の事だけど、いつでも,何処でも

    無料で受けられるの、有難いよね(´▽`)」

事務局のお姐様E

蓮舫さん達、どんどんPCR拡充されてるし

   今や、病院だけでなく

   ホテルや空港,駅,バスセンター,百貨店

  etc…でもコロナ検査受けれるとか

   良い時代になりましたね(●︎´▽︎`●︎)」

事務局のお姐様F

「今の所は大丈夫だけど

    いつ,何処から

    2発目(第二波)来るか分からないから

    備えは必要だしね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


伴奏の先生A「次のやつ流れてるよ((●゚ν゚)」

伴奏の先生B「次は、なになに...」

伴奏の先生C

「窃盗や詐欺,横領や着服,中抜き,転売

    ぼったくり,キャッチ,スカウト,ナンパ

    器物破損,暴行,障害,誘拐,拉致,監禁で

    逮捕した犯罪者達

    出所時にGPS付けるって(^^)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「自分の居る位置から半径5キロ圏内に居たら

    スマホに通知が来たり

    警報音が鳴るそうよ(o^-^o)

    言わば...地震速報みたいなやつね( ´^o^` )」

伴奏の先生(王さん)「明日からだって(o^▽^o)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「仕事早っ( Ö )」

伴奏の先生(加藤(牧)さん)

「戦犯絡みのやつetc…色々やりながら

    そっちの準備もしていたみたいね( ^ω^)」

彼女

「暴行,障害,誘拐,拉致,監禁,薬で

    捕まった犯罪者達は、生きて出れたらの話

    だけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

私「確かに、言えてるー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

エストロ

「確か、それらは無期懲役だったわね(๑•∀•๑)」

マネージャー先生

「安倍達の時までは

    大体20年〜30年だったらしいけど

    蓮舫さんになってから

    去年の4月からは法律変わって

    50年〜100年に延長されてたよね(^v^)」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「それ、益々、生きて出れない奴...(°▽°)」

関西拠点の合唱指導の先生A

「生きて出れる奴、そうそう居ないでしょ(•᎑•)」

関西拠点の合唱指導の先生B

「てか、それ、ほぼ死刑や終身刑やん...( ^^ )」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ホントねー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

伴奏の先生(王さん)「確かに(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

 

 

その後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( 'ω' و(و ♬*゚