〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(158)

f:id:musetta-610:20201008204119j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

出て来た.•*¨*•.¸¸♬

 

 

朝食etc…済ませて,チェックアウトして

ホテル出発して

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

彼女に迎えに来て貰い

彼女&彼女の愛犬と合流して

かーらーのー

ザ・リッツ・カールトンへ移動し

チェックイン済ませて,部屋に荷物置いて

かーらーのー

写メ撮ったりしながら

六本木のミッドタウンの

イルミネーション鑑賞♪ ♬ ヾ(´︶`)ノ ♬ ♪


彼女&私「わぁ、綺麗( ∗•ω•∗)*。」

彼女「ここも、すごく綺麗ね(*^^*)」

私「はい(*´▽`*)」

彼女

「あ、あっち、売店も有るのね(*´ー`*)

    寒いし、何か暖かい物を飲みましょう(*ˊˋ*)」

私「えぇ(*´ω`*)」


暖かい飲み物買って,飲みながら一休みして

また鑑賞٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


一通り鑑賞して

かーらーのー

ホテルへ戻り

レストランで

お喋りしたり,写メ撮ったり,夜景眺めたり

しながら、ディナー(*>∀<)ノ♪


私「美味しい(´ ˘ `∗)」

彼女「良かった(*^-^*)」

「ここからの夜景も綺麗ですね(*´﹀`*)

    ここからでも見えるんですね( *ˆ︶ˆ* )」

彼女「ホントね(*゚∀゚*)」


その時に

クリスマスプレゼントの交換も

しました♪( 'ω' و(و"


私→彼女へ、赤い薔薇の花束(箱に入ってるやつ)

彼女→私へ、CHANELのクリスマス限定コスメ


私「ありがとうございます(* ´ ꒳ `*  )」

彼女「こちらこそ、ありがとう(﹡ˆ_ˆ﹡)」

 

 

ディナーの後、バーへ移動し

お喋りしたり,写メ撮ったり,夜景眺めたり

しながら飲み୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

かーらーのー

部屋へ戻り

いつも通り、お風呂やSNSなどしたり

まったり夜景を眺めたり

etc…しながら過ごして

かーらーのー

Oo。..:*・(u ω u^人)オヤスミニャサィ・*:..。oO

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪