〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(157)

f:id:musetta-610:20201007213400j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

出て来た.•*¨*•.¸¸♬

 

 

いつも通り朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後、彼女に迎えに来て貰い

彼女&彼女の愛犬と合流し,丸の内へ移動し

先ずは

シャングリ・ラホテルへ向かい

チェックイン済ませ,部屋に荷物置いて

写メ撮りながら

イルミネーション鑑賞♪ ♬ ヾ(´︶`)ノ ♬ ♪


彼女

「昨日、長谷川さんや神田さん達が言ってた様に

    今年のも、本当に、すごく綺麗ね^^*」

私「はい、すごく綺麗ですね(*^^*)」

彼女「にしても...本当に人多いわね´`*」

私「そうですね´ω`*」

彼女

「そういえば

    土日祝だけでなく、平日でも人多い、とも

    言ってたわね(*⌒▽⌒*)

    ここ、そんなに人気なのね(*^▽^*)

    あと

    恵比寿やスカイツリーetc…も(*^^*)」

私「その様ですね(*^_^*)」

彼女

「恵比寿やスカイツリーetc…も人の多さ凄いけど

    ここも凄いわね(´∀`*)」

私「はい、本当に凄いですね(^^*)」


丸の内のイルミネーション鑑賞した後


彼女

「一通り見たし,寒いし,人増えて来たし

    そろそろホテル行きましょう( *´꒳`*)」

私「はい(* ^O^ *)」

 

 

シャングリ・ラホテルのレストランへ移動し

夜景眺めながら,写メ撮りながら

お喋りしながら、ディナー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


私「すごく美味しい(,,・ω・,,)」

彼女「ホント(*・∀・*)?良かった(〃'▽'〃)」

私&彼女「ふふふ(∗•ω•∗)」

彼女「ここからの夜景も、すごく綺麗ね(*´∀`*)」

私「本当ですね、すごく綺麗(* ´ ꒳ `*  )」

 

 

ディナーの後は、バーへ移動し

夜景眺めながら,写メ撮りながら

お喋りしながら飲み(*>∀<)ノ♪


彼女

「夜景眺めながらの、お酒やディナー

    すごく美味しいわね(*’ω’*)」

私「えぇ(*'▽'*)」

 

 

ディナーやバーの後、部屋へ戻り

いつも通り、お風呂やSNSなどしたり

まったり夜景眺めたり

etc…して過ごして

かーらーのー

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪( 'ω' و(و"