〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(156)

f:id:musetta-610:20201006221851j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オーケストラに皆様

出て来たo(*^▽^*)o~♪

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後、彼女に迎えに来て貰い

彼女&彼女の愛犬と合流して

羽田空港国際線のレストランへ向かい

エストロらと合流して,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯(兼)少し早いクリスマス会&忘年会🥂✨


彼女

「確か、明日から正月迄だったわね(*⌒▽⌒*)」

エストロ「えぇ(^ ^)」

マネージャー先生

「正月明けぐらいに、私達帰ってくるわ(´ω`)」

彼女「お気を付けて(*^_^*)」

エストロ「ありがとうございます(๑•∀•๑)」

マネージャー先生「ありがとう( ´^o^` )」


エストロ

「あ、そーいえば...

    挙式や披露宴、いつでしたっけ( ¨̮  )??」

彼女「来年のクリスマスの夜よ(*´∀`*)」

合唱指導の先生(女性A)

「準備は進んで居ますか( ˙꒳​˙  )???」

彼女「えぇ、一応進んでるわよ´`*ねっ´ω`*」

私「はい(*^▽^*)」

合唱指導の先生(女性B)「楽しみねー(´▽`)」

合唱指導の先生(和田さん)「うんっ(^^)」


伴奏の先生A

「明日と明後日

   今年のクリスマス・イブとクリスマス

   2人は何して過ごすんですか(o・ω・o)?」

彼女

「私も彼女も、日中は仕事で

    仕事終わった後に

    イルミネーション見に行ったり

    ホテルのレストランで食事したり

    ホテルのバーで飲んだり

    かな(´∀`*)」

伴奏の先生B&C「良いな〜(o^-^o)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「明日や明後日は、何処のイルミネーション

    見に行くんですか|・ω・*)?」

彼女

「明日は丸の内で

    明後日はミッドタウンよ(´˘`*)」

伴奏の先生(王さん)「いーなー(o^▽^o)」

伴奏の先生(W加藤さん)「素敵( ^^ )」


ソプラノのリーダーA

「最近は、仕事帰りとかに

    イルミネーション巡りしてますよね(≧∇≦)」

彼女「ふふふ、まーね(*^^*)」

ソプラノのリーダーB

「私も、こないだ行ったんですけど

    恵比寿のやつや青の洞窟,スカイツリー

    六本木ヒルズ,東京タワー,東京ドーム

    日比谷ミッドタウンetc…も

    すごく綺麗ですよねー( ^ω^)」

彼女「えぇ(*´v`)」

アルトのリーダー

「私、こないだ行って来たんですけど

    丸の内やミッドタウンも

    すごく綺麗でしたよ(°▽°)」

彼女「益々、楽しみだわ(* ^O^ *)ねっ(^^*)」

私「はい( *´꒳`*)」

 

 

夜ご飯(兼)クリスマス会&忘年会の後

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,オーケストラの皆様を

お見送り(๓´罒`๓)♪♪


その時に

集合写真撮ったり

お互いに

「良いクリスマスと良いお年を( ¨̮ )」

と言い合ったり

エストロ

「私達が帰って来て直ぐぐらいから

    リハ始めるわよ( ˆᴗˆ )

    明日からそれまでの間は冬休みだけど

    自主練しっかりやっておいてね( ´罒`)」

私&合唱仲間の皆様「(*・∀・*)ノ ハーィ」

etc…有りました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

お見送り終わった後,解散し

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様は帰宅し

私&彼女&彼女&愛犬は

品川のアクアパークへ移動し

写真撮ったり,イルカショーetc…を鑑賞したり

etc…しながら過ごして

かーらーのー

帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(˙˘˙*)✩‧˚॰