〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(59)

f:id:musetta-610:20200703232058j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様(全員)が

出て来た(≧ω≦)

 

 

すごく良い天気の、ある週末

この日はヴァチカンリハの日(*´ω`*)


この日も

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

3曲ともやりました(^・ェ・^)

 

 

ヴァチカンリハ終了後

サントリーホール近くの、ANAのホテルへ移動し

ロビーで

彼女,彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

他の事務局のお姐様方

彼女関連の方も含む、他の合唱指導&伴奏の先生方

他のフルスコアの方々と合流し

ビアガーデンで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


合唱指導の先生(女性A)「美味しいね(*ˊᵕˋ*)」

伴奏の先生(合唱指導の先生(女性A)の友人)

「うんっ(*^^*)」

合唱指導の先生(女性B)「ここも、すごく良い(*^-^*)」

合唱指導の先生(和田さん)「ホントねー(  ˆᴗˆ  )」

伴奏の先生A「ナイトプール楽しみだね(*ˊᗜˋ*)」

伴奏の先生B「ここもスゴいらしいよ(*´︶`*)」

伴奏の先生C「すごく楽しみですー(*´∀`*)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人,王さん)

「私もー(*´∀`*)」


エストロ「ね、ね、2人とも(*'▽'*)」

合唱指導の先生(女性A)

伴奏の先生(合唱指導の先生(女性A)の友人)

「はい(*´∇`*)」

マネージャー先生

「今日、ありがとう(o´∀`o)

   で、どうだったの(o・ω・o)?」

合唱指導の先生(女性A)

「今日もバッチリです(≧∇≦)b」

伴奏の先生(合唱指導の先生(女性A)の友人)

「はい、皆様、すごく優秀ですね(*゚▽゚*)」

エストロ「ホント(*・∀・*)?良かった(*°∀°*)」

マネージャー先生

「明日は貴女と貴女だったわね( ˙꒳​˙  )???」

エストロ「明日、お願いね(๑•᎑•๑)」

合唱指導の先生(女性B),伴奏の先生B

「((*゚Д゚)ゞ ハイ!」

 

 

その後

女性陣はナイトプールへ

男性陣はバーへ((((っ・ω・)っ


ナイトプールで

お喋りや写メ大会したり,食べたり,飲んだり

色々な形の浮き輪に乗って遊んだりetc…と

楽しみました꒰๑•௰•๑꒱


事務局のお姐様A「ここのも美味しーね( ^ω^ )」

事務局のお姐様B,C,D「うんっ(*^o^*)」

事務局のお姐様E,F「しかも可愛いー^ ^」


彼女「今日、良い天気で良かったね(^^)」

私「はい(*´▽`*)」

彼女「星が、すごく綺麗よ(* ॑꒳ ॑*)」

私「ホントですね(*Ü*)」

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

ソプラノのメンバー数名,アルトのメンバー数名

「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

彼女「あら、すごく楽しそうねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

私「ですね(*´v`)」

少し離れた所で

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

ソプラノのメンバー数名,アルトのメンバー数名

プールの水かけ合って遊んでた(-ω-)笑

 

 

その後

ロビーで合流し,解散&帰宅(▰╹◡╹▰)


いつも通り

お風呂入って,アイスやフルーツ食べて

SNS投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.