〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Autodisciplina

ホント、(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

 

 

コイツらがやってる事って、実際

「正義」ではなく、「悪」,すなわち「凶悪犯罪」

だっつーの...┐(´-д-`)┌

 

 

つーか...


お店営業したり,仕事したり

病院や歯医者etc…に通院したり

薬局etc…で処方箋貰ったり

福祉etc…受ける為に役所行ったり

仕事無い人が仕事探しに行ったり

家無い人が家探したり

近所を散歩したり(ペットの散歩も含む)

物を買ったり,食べたり,飲んだり

郵便物や配達物出したり,受け取ったり

ゴミ捨て行ったり,ジョギングetc…の運動したり

etc…は

生きる為に必要な行為だし

不要不急にはならねーっつーの...┐(´д`)┌


寧ろ...


営業してる店に張り紙や他県ナンバー襲撃

コロナ患者受け入れているホテルに放火

公園の砂場でカッターぶちまけ

etc…の犯罪行為を

やりに行く方が、不要不急だっつーの...╮(•́ω•̀)╭

 

 

こーゆー犯罪行為をやってる奴の方が

何もかも自粛してねーだろーが...:(  #´°ω°` ):


自粛してねーし,不要不急の外出してる癖に

凶悪犯罪者の分際で、エラソーに

他人に押し付けてんじゃねーよ(=_=)

他人に強要してんじゃねーよ(;`O´)o

他人に指図してんじゃねーよ(ꐦ°᷄д°᷅)

何様のつもりだよ、(´・д・`)バーカ


凶悪犯罪者の分際で、エラソーに

警察を名乗ってんじゃねーよ、ゴミ(҂⌣̀_⌣́)


こーゆー犯罪行為やってる奴が

何でも自粛しとけっつーの...ʅ( ´_ゝ`)ʃ


あと

医療系や運送系,物流系etc…の従事者の方々や

その身内の方々etc…に対して

ヘイトクライムやってる奴らも同様(`_´)


つーか...いっその事


こーゆー犯罪行為やってる奴らや

ヘイトクライムやってる奴らなんか

逮捕されたり,有罪判決食らったり

賠償請求されたり,投獄されたり

すればいーのに(-ω-)笑

 

 

https://twitter.com/nittaryo/status/1258384322244927488?s=21