〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

E personaggi famosi.

(きゃりーぱみゅぱみゅ)

https://twitter.com/pamyurin/status/1259647790604447746?s=21


この他にも

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202005100000650_m.html?mode=all

 

 

今の政権は、実際に

何もかもが、おかしいし

批判,非難,糾弾されて当然だし


その分

おかしいものは「おかしい」と声をあげるのは

当たり前,当然の事だし

悪い事では無いし,何も悪くないし

謝る必要なんか無いのにねー┐(´-д-`)┌

 

 

ウチらだけでなく

アーティストさんやスポーツ選手

etc…の著名人の方々も皆、人間だし,国民だし


日本の政権の事も含めて、色々な事を

自分の頭で考えたり

自分の言葉で意見を言ったり

おかしいものは「おかしい」と怒ったり

etc…する権利も、ちゃんとあるし


ちゃんと守られるべきなのにねー┐(´д`)┌

 

 

アーティストさんやスポーツ選手

etc…の著名人の方々を叩いてる奴ら、マジで


北朝鮮レベルの言論弾圧言論統制

クッソきめーし,クッソだっせーし

クッソうぜーし,黙れ、と思うわぁーʅ( ´_ゝ`)ʃ


あと...


この手の同調圧力も、マジで

クッソきめーし,クッソだっせーし

クッソうぜーし,黙れ、とも思うわぁー╮(•́ω•̀)╭


こーゆーの、ホント

アーティストさんやスポーツ選手etc…の

著名人の方々に失礼だし


アーティストさんやスポーツ選手etc…の

著名人の方々の人格否定も良い所だし


アーティストさんやスポーツ選手etc…の

著名人の方々を叩いてる奴らが

ファンを名乗ってんじゃねーよ(  #´°ω°` )だし


アーティストさんやスポーツ選手etc…の

著名人の方々を叩いてる奴ら

マジで胡散臭せーんだよ(`ーωー´)


ファン、とか言ってんの

絶対ウソだろ(#゚Д゚)y-~

ウソぶっこいてんじゃねーよ(ꐦ°᷄д°᷅)


そーやって

おかしいものは「おかしい」と、正論を言った

アーティストさんやスポーツ選手etc…の

著名人の方々を叩いて,潰して

悪くないのに、投稿削除させたり,謝らせたり

とか...やる事が

クッソ、ゲスいし,下品&下劣&卑怯&卑劣だし

きったねーんだよ(╬•᷅д•᷄╬)

 

 

今の政権は、実際に

何もかもが、おかしいし

批判,非難,糾弾されて当然だし


その分

おかしいものは「おかしい」と声をあげるのは

当たり前,当然の事だし

悪い事では無いし,何も悪くないし

謝る必要なんか無いんだから


おかしいものは「おかしい」と

もっと声をあげるべきだし

もっと広まれば良いと思う(  ๑•̀ω•́๑)