〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Posti prioritari

バスや電車の座席、ホントは

若い人も

優先席・普通席etc…問わず

座席に座る権利はあるし

席ガラガラスカスカ+通路大渋滞な状態は

何か違うんだし

老若男女etc…関係無しに

優先席・普通席etc…問わず、空いてれば

自由に何処座ったって良いんだよー(σ ̄👅 ̄)


若い人は、座席に座ってはいけない

ってゆー、クッソくっだらねールールなんか

ホントは、何処にも

存在しないんだよー( 👁👅👁 )


つーか...

若い人も、皆が皆

いつでも元気でーすヽ(*´∀`)ノイェ-イ

って訳じゃないし

パッと見ーわかんない様な人でも

実は、何処かで,何かしら...身体病んでる人とか

中には...通院&服薬レベルの人とか

色々居るんだし

(私も

他人からパッと見ーわかんないけど

何処かで,何かしら、身体病んでる人の

一人です...✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

中には、通院&服薬レベルのやつもある

一人です...(・д・)/)

優先席・普通席etc…問わず、空いてれば

自由に何処座っていーんだよー(っ`👅´c)

満員電車&満員バスで、無理して立ちっぱなし

とか...やる必要も

ホントは、何処にも存在しないんだよー( ఠ👅ఠ)


私は

優先席・普通席etc…問わず、空いてれば

フツーに座ってるけどー( ̄∇ ̄*)ゞ?

つーか...

都内の満員電車&満員バス

まだ慣れてなくて、すぐ酔うし

何処かで,何かしら...身体病んでいて

通院&服薬レベルのやつもあるし

ガチで体調不安定,ガチで体調悪い

なんてのは、ザラな分

電車やバスとかでは、いつも座ってないと

実際に、すんごいキツイし...( ̄▽ ̄;)


それなのにさー

こないだ

声高々に知ったかぶりして,騒いでいる老害いて

マジで、チョー

ウザかったし,キモかったし,ダサかったし

迷惑だったわー...╮(´•ω•)╭

その反面

ものすんごい可笑し過ぎて、クッソ

ワロタ(´^д^`)ワロタ

ワロス(っ'ヮ'c)ワロスwww

ワロリッシュ( ^ω^) ワロリッシュフォーエバ

心の中では,腹の中では

大爆笑だわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だいたい...

席譲るのとか,座席に座らないのとか

他人が、いちいち

強要・強制するモンじゃねーっつーの...╮(•́ω•̀)╭

いちいち他人に強要・強制する様な奴に

いちいち騒ぐ様な奴に

席譲ろうなんて気にならんわー...┐(´-`)┌

いちいち他人に強要・強制している奴や

いちいち騒いでいる奴に対して

いちいち他人に強要・強制したり,騒いだりして

他人に迷惑かける元気あるんだったらさー

お前が、逆に

席譲れよ...(´<_` )

立ちっぱなしやっとけよ...( -ω- `)フッ

と思うわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ


それを思い出し笑いしながらカキコしました

とさ(^_^)/~~


それと...

迷惑な老害とかの対策の為に、今度から

ヘルプマーク、手提げにブラ下げたろー( ̄∇ ̄)

迷惑な老害に絡まれて,迷惑被ったら

たまったもんじゃねーし?(・A・)

アレって、何処で貰えるんだっけ( * ˙꒳˙ * )ホエッ?