〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

西本智実先生指揮♪モンテカルロ・フィルハーモニー管弦楽団(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

5月18日(オペラシティ)、5月20日(りゅーとぴあ

5月21日(八王子)、5月22日(愛知県芸術劇場

5月25日(熊本県立劇場)、5月27日(和歌山県民文化会館

5月29日(フェスティバルホール

 

モルダウ

カルメン組曲 第1番・第2番

交響曲第5番 ホ短調 作品64

 

 

5月26日(福岡シンフォニーホール

 

カルメン組曲 第1番・第2番

バレエ音楽くるみ割り人形

交響曲 第5番 ホ短調 作品64

 

 

う~ん・・・迷うなぁ・・・(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

モルダウのセットも聴きたいし・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

モルダウカルメン組曲 第1番・第2番~交響曲第5番 ホ短調 作品64)

 

くるみ割り人形のセットも聴きたいし・・・☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

カルメン組曲 第1番・第2番~バレエ音楽 くるみ割り人形

 ~交響曲 第5番 ホ短調 作品64)

 

どちらも捨てがたいなぁ・・・(●*>凵<pq)*゜・。+゜

 

 

マエストロ(西本智実先生)のコンサート

いつでも・何処でも・どんなコンサートでも

あっという間に完売してしまうから、すごく良い席を取れなくなってしまうから

早く決めて、予約したいのだが

未だに決まらないし、予約していない・・・(汗)

 

 

あぁ・・・何処に行こう・・・゜*。(*´Д`)。*°

 

モルダウorくるみ割り人形、どっちにしよう・・・(*´∀`*b)

 

 

決まったら、報告します(*^ワ^*)

 

 

文章も絵も何もかも、すごくヘタクソですが・・・

何処かへ行ったら

(イラスト付で)ちゃんとしたレポート書けるよう、真面目に頑張ります☆