〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

maestro(insegnante・Tomomi Nishimoto)@Koji Tamaki

f:id:musetta-610:20190427122330j:image

 

先週の土曜日

東京フォーラムでの

エストロ(西本智実先生)&玉置浩二さんの

コラボ公演聴きに行って来ました☆°。⋆⸜(* ॑꒳॑* )⸝

 

 

中々、前売り券買う時間が無かったので

当日券を買いました° ✧(*´ `*)✧°


席は、一階席の真ん中辺りで

すごく良い感じの場所GET出来て

ラッキー☆*。(๑>ω<๑)*:。


暫く、私の隣が空いていたので

誰も来ないのかな、と思って

ボケーっとしていたら

近くに

エストロのマネージャーをされている先生が居て

ビックリしつつも

お互いに「こんにちは」と挨拶(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

その後

その先生が私の隣の席に\(◎o◎)/!

なんと\( ゚д゚)/!!

私の隣の席の方は、その先生でした(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

それもビックリ⸜(●˙°˙●)⸝wow!!

 

 

かーらーのー

待ちに待った開演✩°。⋆⸜(* ॑꒳॑*  )⸝⋆*


この日も

エストロも,マエストロの指揮姿も

すごく

素敵過ぎたし

美し過ぎたし(=綺麗過ぎた)

カッコ良過ぎでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すごく

素晴らしかったです(人´∀`).☆.。.:*・゜


玉置浩二さんは

私の場合、年齢的なものもあり...全然知らなくて

(生まれは昭和の終わり頃で

しかも...

昭和から平成に変わる頃の記憶とか

ほとんど無いもので...(-ω-)笑)

見るのも,歌を聴くのも初めてでしたが

すごく素晴らしかったです(˙꒳​˙  )


オーケストラの皆様の演奏も

すごく素晴らしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚✧︎*。

 

 

私、一階席の真ん中辺りにいましたが

たまたま?なのか...

時々、照明がガンガン当たっていて

すごく眩しかったし,ちょっと暑かったので

少し、頭がクラっとしました(^^;

時々、風あって

最初は、涼しかったのですが...

途中から寒くなって来て

鼻水&くしゃみ出そうになりました(^◇^;)

すごく恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)

私の隣に座っていた先生

隣で、色々と

本当に

大変申し訳ございませんでした(● ;~ ;●)


立ち上がる人や指笛「ピー」と鳴らしてる人etc…

たくさんいて、すごく盛り上がっていましたが

年齢的なものもあって

玉置浩二さん自体を全然知らなかった私は

どうしたら良いのかわからず...

隣に座っていた先生や周りを観察しながら

隣に座っていた先生や周りの人達の動きに合わせようと

必死になっていたりもしました(;・∀・)

コレも、本当に

大変申し訳ございませんでした(;_;)

 

 

色々な事が有りましたが

エストロも,マエストロの指揮姿も

オケの皆様の演奏も,玉置浩二さんの歌も

すごく素晴らしかったし

エストロ&玉置浩二さんのコラボ公演

すごく楽しかったです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

ブラヴォー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


エストロ,玉置さん,オケの皆様

エストロのマネージャーをされている先生

スタッフの皆様etc…

本当に

お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素晴らしい演奏&楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

 

コンサートの帰り、大手町駅付近で

草木や花々で作られた

すごく素敵な時計見つけました⋆⸜(* ॑꒳॑*  )⸝


すごく綺麗でした(∗•ω•∗)*。

 

 

てな感じで

土曜日の夕方&夜

すごく楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

追記

コンサート前に,当日券を買った後に

近くのサンマルク

食べたパスタや飲んだ焙じ茶

すごく美味しかったです(。◑ヮ◑。)

ご馳走様でした(。ӧ◡ӧ。)