〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

GINZA〜Yurakucho

f:id:musetta-610:20191207180441j:image
f:id:musetta-610:20191207180446j:image

 

10月18日


仕事帰り

銀座へ移動し,夜ご飯&おやつ食べて

その後

有楽町へ移動し

マレフィセント2」を鑑賞しました(((^-^)))

 

 

夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったです(★‿★)

ご馳走様でした(*^^)v

 

 

マレフィセント2

めっちゃ面白かったです(*´∀`)


(オーロラ&王子)

ハッピーエンド良いなぁ〜(・∀・)b

私も、早く

好きな人(女性)と

結ばれたいぜ(」^o^)」チクショー

幸せになりたいぜ┏(*´ヮ`)┓チクショー


(マレフィセント)

クソサイコ王妃とモメた後に行方不明になったり

最後めっちゃ凶暴化したり

(↑

ビビった反面

王妃がクソサイコだった分

スカッとしたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

王妃に撃たれて,死んだと思ったら

燃えカスから大きな黒い鳥に変身したり

その後、元に戻ったり...色々、忙しいな( ̄▽ ̄)


(妖精達)

中には、ゴツイのもいるけど...

(↑

マレフィセントに似たような奴や大きい奴etc…)

可愛い子は可愛いなぁ(*´∀`)

(↑

特に、花系の奴とか...)


(王妃)

最初らへん

マレフィセントに喧嘩ふっかけてて

「感じ悪ぃ〜」で

途中からは

旦那(王)を呪っておきながら

マレフィセントに罪擦り付けたり

妖精達の国を荒らしたり

妖精達に戦争ふっかけようとしたり

妖精達を全滅させようとしたり

etc…

胸糞注意モンで,クッソサイコ(サイコパス)

だったけど...

でも、最後らへんは

妖精達(マレフィセントに似たような奴の方)に

包囲されて,捕まって,空中でブン回されて

地面に投げ落とされて,何故か山羊になって

という...

ざまぁwwww(っ'ヮ'c)ワロスwwwな結末で

スカッとした*1ヶラx2

なんで山羊やねん(๑´ㅂ`๑)笑笑

ハエやゴキブリとか

新宿や渋谷,池袋,上野,新橋に

よく出てゴミ荒らす様なネズミとか

ぐらいで良くね(๑´ლ`๑)笑?

と思いつつ...Σ(。>艸<。)


(マレフィセントの子分のカラス男

↑名前忘れた...^^;)

チビカラスバージョン可愛いっちゃ可愛いけど...

最後らへんで

兵士に取り押さえられた時に

巨大熊に変身して

取り押さえていた兵士ぶっ飛ばしていて

「カラス男なんだけど

お前、マジ誰だよ...(´・ω・)笑」と思った反面

スカッとした(´艸`)ムププ

 

*1:´∀`