〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

さmaestro(insegnante.Tomomi Nishimoto)@Mahler

f:id:musetta-610:20190519203826j:image
f:id:musetta-610:20190519203804j:image
f:id:musetta-610:20190519203833j:image
f:id:musetta-610:20190519203820j:image
f:id:musetta-610:20190519203841j:image

 

一昨日

コンサート行く前に

銀座のリンガーハット

腹ごしらえして(夜ご飯食べて)

かーらーのー

夕方〜夜迄、紀尾井ホール

エストロ(西本智実先生)の

マーラーの愛と苦悩」公演を

聴きに行きました☆°。⋆⸜(* ॑꒳॑* )⸝


プログラムは、マーラー5全曲でした(  * ॑꒳॑*)⸝⋆。✧

 

 

エストロのマネージャーをされている先生

(↑戎洋子先生)

中野信子さんの

プレトークや楽章間(?)のトークでは

とても興味深い話たくさん聴けて

とても楽しかったです° ✧(*´ `*)✧°


マーラー5、どの楽章(曲)も

すごく素晴らしかったです(´。✪ω✪。`)

特に、「アダージェット」

すごく綺麗でした☆*。(๑>ω<๑)*:。


戎先生&中野さんのトークだけでなく

オーケストラの皆様の演奏も

エストロも

エストロの力強さや華麗さ,美しさ

etc…の素晴らしい物を全て兼ね備えた

指揮や指揮姿も

すごく素晴らしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この日も

エストロも

エストロの指揮も

エストロの指揮姿も

この世のものとは思えない以上に

すごく

美し(=綺麗)過ぎて

素敵過ぎて

カッコ良過ぎて

すごくうっとり&ほわ〜ん

だけでなく

すごくドキドキも、しました(๑° ꒳°๑)

すごく持ってかれました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


あと...

「惚れてまうやろ〜」

と心の中で叫んでしまいました...(✱°⌂°✱)

「あぁ...私、キュン死モードに入ります」

な状態にも、なってしまいました...(⸝⸝•௰•⸝⸝)

 

 

終演後は

楽屋前で出待ちしました(◍´罒`◍)エヘッ


その時に

エストロに

握手して貰ったり

エストロに

プレゼント(お菓子)渡しました(*´艸`)


エストロの笑顔

エストロの手の暖かさや柔らかさにも

すごく

うっとり&ほわ〜ん&ドキドキしたり

持ってかれちゃったり

「惚れてまうやろ〜」と心の中で叫んだり

「キュン死モードに入ります」状態になったり

しつつ...

エストロの前で、緊張し過ぎて

「お疲れ様でした」

「すごく素晴らしかったです」

以外の言葉が

中々、思う様にポンポン出て来なかったりして

何だか泣きたくなったり

(↑

コレも、いつもの事ですが...

いつかは、私も

他の方々の様に

緊張せずに

ちゃんと伝えられる様になりたいなぁ...^^;)

etc…有りました(*≧艸≦)


プレゼント喜んでくれていたら良いなぁ(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

エストロ,戎先生,中野さん,オケの皆様

スタッフの皆様etc…

公演、お疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

公演の成功、おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆

本当に、すごく

素晴らしかったし,楽しかったです*1

素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


来月&再来月の

府中公演や横浜公演,芸劇公演etc…も

是非

聴きに行きたいし,行けたら良いなぁ、と

既に、すごく楽しみにしています(っ॑꒳॑c)ワクワク


皆様、本当に

お疲れ様ぁぁぁぁぁーo(≧ꇴ≦*)o

ありがとぉぉぉぉぉーヾ(*>∀<)ノ゙

最高過ぎぃぃぃぃぃー(#*⊃>ω<⊂)♪

大好きだぁぁぁぁぁー(◍>ᴗ<◍)


これからも、末永く

宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

*1:o(。>ω<。)o