〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante-Tomomi Nishimoto)@Cina ha invitato♫

f:id:musetta-610:20190107005112j:image
f:id:musetta-610:20190107005116p:image

 

Bunkamuraオーチャードホール

エストロ(西本智実先生)の公演を

聴きに行って来ました\(^^)/


プログラム

チャイコフスキー

序曲「1812年

ヨーコ・ワイレガラ

ナコダ・マニス~ジョン・バドゥ伝説~

コルサコフ

交響組曲「シェヘラザード」


指揮

エストロ(西本智実先生)

オーケストラ

イルミナート・フィルハーモニー・オーケストラ


どの曲も

オーケストラの皆様の演奏も

民族楽器の演奏も

先生の指揮も

すごく素晴らしかったですヾ ^_^♪

 

ブラボー(≧▽≦)


こういった公演も、いつか...また何処かで

聴く機会有ると良いなぁヽ(*^^*)ノ


先生,オーケストラの皆様,民族楽器の奏者の方

etc…皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

すごく素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

ありがとうございます(*゚∀゚*)

公演の成功おめでとうございます(*゚▽゚*)

 

 

終演後

いつも通り、出待ちをし

先生に

ヒカリエで買ったスイーツを渡したり

握手して貰いました(=^▽^=)

すごく嬉しかったです(✿˘艸˘✿)


緊張しまくりながらも

「お疲れ様でした」

「今日も素晴らしかったです」

と言いました(o^^o)♪

(=コレは言えた(๑`・ᴗ・´๑))


他にも...

「中国公演の成功も祈っています」

「お気をつけて行ってらっしゃいませ」

etc…も言いたかったけど…

緊張しまくりで、思うように,直ぐに

言葉がポンポン出てこなかった...(;Д;ⅡⅡ)


私、まだまだだなぁ…il||li (っω - `。)il||li


私も、他の人達の様に

緊張せずに、ちゃんと話せるようになりたい(><)


あ~...先生、毎度毎度...すみませ~ん(T^T)

 

 

色々有りましたが

オーチャードホールでの公演も

すごく楽しかったです\(^o^)/